ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/20 22:32:24 (s2d0HoFz)
0分県の有名洞窟温泉でしました。
いつものように女性待ちしていたら、小さな子供1,2歳?を2人だっこ
した40歳位の美人系 奥さんが入ってきました。
ま~ 一人だから女湯かなって思っていたら なんと露天用女子更衣室に
入っていくじゃないですか。。おりょう~って感じでチンコをシコシコ
出てきました。2人をだっこしているので両手は使えず。。
そう ヘアーモロだしです。こんなおいしい獲物は久々なので
チンコも超ボッキンキ。。奥さんは、まず広めの温泉へ
僕も後をつけて一緒にお湯へ。。後ろに回って奥さんのFカップはある
巨乳をおかずにお湯の中でシコシコ。。でも奥さん知ってか
知らずか 外を見たまま。。そのままでは、面白くないので
お湯からチンコをぎりぎり出してシコシコ  奥さん横目でチラリ
うお~ 気が付いたよ~  でも奥さんなんでも無いように又外を見てる
いいぞう~知らんぷりだ。。怒られることがない
ますますチンコを出してごしごし。。あ~逝きそうって感じな時に
奥さん 湯船から出て行きます。ん~湯船から出るとき 後ろから
覗くとオマンコ丸見え^^~~~~
ホント 満足。。今度はぬるめの湯船へ、、
そこ湯船の前には洗い場があるので、体を洗う振りをして又移動
そこは、浅いので奥さんの巨乳は丸見え ヘアーもゆらゆら
もう 僕が露出狂なのが分かっているみたいなので、奥さんに
おっきいおっぱいですね。ってゆうと しらんぷり。。
そうだよね。返事はしないわな  そこでかってに奥さんに向かって
奥さん 巨乳だし僕チンコビンビンなんで見てください って言ったんです
超 緊張したんだけど奥さん何にもしないし、見てもくれるんで
そのまま 洗い場で奥さんのまん前でオナニー。。もうビンビンだったんで
奥さんの巨乳までピッユッツーーーって感じで飛ばしました。
一応すいませんってあやまってから その場を逃げましたが
あんなに何も騒がなかった奥さん初めてでした。。
もう 会えないかな???


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。