ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/01 20:50:09 (doVuQmTP)
私はニューハーフさん狙いで露出しています。
最近はきれいな人が多くてうれしいです。玉は有っても無くてもいいのですが、
ペニスだけは付いていてくれないと困ります。
私はペニスが大好きなんです。見た目はきれいな女の人で股間には立派なペニス。
考えるだけでも興奮します。
AM5頃に繁華街付近をうろうろしていると必ずニューハーフのお姉さんがいます。
今朝もペニスをシゴキながら
「お疲れのところゴメンナサイ。僕のオナニーを見てください。お願いします。」
とお願いしました。最初は
「嫌です。」「あたしオカマだよ」と断られていましたが、
「私は女の人よりオカマさんが好きなんです」と土下座でお願いすると、
「ふーん。君って変態なんだ(笑)」「はい。おちんちんが大好きなんです」
「そう?なの?じゃコレを舐められるなら見てあげてもいいよ(笑)」
大好きなペニスを見せてくれました。ホルモン注射のせいか少し小ぶりの
可愛いペニスでした。大喜びでしゃぶりまわして、自分のペニスもグチャグチャに弄りました。
「いやらしーね。ほんとに変態なんだぁー。」
その言葉で興奮が頂点に達しぴゅーぴゅー射精してしまいました。
「はっやいねー変態君(笑い)」「警察と病気に気をツケナヨ」
そう言って私の頭を軽く撫でて行ってしまいました。
やっぱり女の人より素敵です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。