ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/28 03:06:16 (jc0iSPiz)
頑張った甲斐がありました。JC、JKの成功率が高いという噂を聞いて夕方前から電車で行きました。いろんな子に声を掛けました。2人組のJKから始まり1人で歩いていたJK、プリクラを撮っていたJKたち。しかしことごとく失敗です。もう諦めて最後にしようと声を掛けたJC2人組が大当たりでした!私は口が下手なのでいつも「何してるの?今暇かな?」とぶっきらぼうに切り出します。すると2人は「え?うん、まあ暇やけど…」この返事次第で9割方分かります。これはいけると確信し「じゃあ俺の今の全財○をかけてお願いがあるんやけど!」と言うと2人の口から出たのは「え、何!?もしかして手コキしてとか?」これには私も驚きました。手持ちが3Kしかなかった事もあり思わず「違うよっそんなんじゃないよ。」「じゃあ何?」どう言おうか一瞬言葉に詰まっていると向こうが「じゃあ見るだけとか?」何と話の分かる子たちだと感心しました。「うん。」「いいよ。じゃ行こ。」2人に先導されてすぐ近くのビルの非常階段に行きました。2人は階段に座り踊り場に立つ私に「始めていいよ。」話を聞くとだいぶ経験があるそうです。手コキ、パンチラ等はもう少しもらわないと無理だと言ってました。2人でイクまでじっと私のPを見ていてくれ、S後の液を見て「白~い。ヨーグルトみたい。」と感想を言ってくれました。今度は別の友だちを呼んでもらってまたお願いしようと思います。ケー番も向こうから「教えてよ。また今度ん時あるかもしれないから。」と言ってきたくらいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。