ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/04 21:09:16 (RxtyJEMi)
皆さんは、ヌーディストビレジをご存知ですか?
先日行ってきました。ビーチで老若男女素っ裸は当たり前ですが、
ヴィレッジですから、ビーチに限らず、レストラン、shopどこでも
素っ裸です。私は、ホテルに3泊しましたが、もちろんホテル内も
裸です。
日本食レストランへペニスリングをしたま行き、
「こんにちは、こんなところにも日本食があるんですね。」
といいながら、しっかり立ったものを見せまくりました。
入ってから日本人従業員の前で、一応って感じで、布を腰に
巻きましたが、相手は、平服ですから、興奮しました。
その後、shopへ行き、23歳くらいの店員の前で、お土産を
何にしたらよいかなど相談しながら、立ちっぱなしでした。
ウエストポーチをとり、腰につけてみて、
「どーう?」と聞けば、真剣になって、Pを見ながら、
「ポケットがあって、とか、以外に入るんですよ」みたいな
ことを言いアドバイスしてくれます。きっと、先走り液も
気づいたはず。
コインランドリーのところに行き、そこにいた高校生くらいの女の子は、
僕が、張り紙を読んでるふりしている間、ずーと、見ていました。
それもそのはず、何背、ぺニバンがしてあるのですから。

最高の3日間でした。
やっぱり、常夏のヌーディストビレッジは最高。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。