ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホ熟女従業員に

投稿者:自慰メン
削除依頼
2025/12/24 11:44:48 (CjZRJpmK)
私のたまに利用するラブホは、注文した品を客室ドアを開け受け取るタイプのラブホです。
私はビールを飲み、気分の上がったところで裸になり、エロ動画やラブホのエロビデオを見ながらセンズリ、フロントに電話をして、ヌルヌルのローションを頼みます。
ピンポーンっと部屋の呼び鈴がなり、勃起したままのチンポで品物を受け取ります。
一人でラブホに入りセンズリのために来ているのが知られ、ヒクヒク動くチンポをチラ見しながら出ていく熟女さん、ビールを注文し、ヌルヌルに濡れて勃起したままのチンポのままビールを受け取りますが、熟女さんの柔らかい手が私の手に当たり嬉しく興奮します。
あまり調子に乗り変態なことを言ったりしないようにしてます。
何回か通ううち、何人かいる熟女従業員さんがいるのですが、最初に対応してくれた50代半ばの女性が専属で来てくれるようになり、最近では「今日もお一人ですか?、、、」と話しかけてくれるようになりました。
居なくなった後、勃起チンポを見られる興奮で思い切りザーメンをぶちまけました。
月に何回かの私のストレス発散のセンズリdayなんです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>