ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/26 14:44:01 (oINVstFZ)
中古住宅に引っ越してきて半年になりました。
お隣夫婦とも交流が出来できたんですが、といっても俺は30手前
お隣夫婦は中年夫婦w
この奥さんがなんともエロチックです、というか好き者な感じ!
とある日曜日。嫁は実家に用事でお出かけです残された俺は庭の草ひきのご用命w
日が照らないうちにと思い、朝のうちに決行!しかし暑い・・・
俺はランニングシャツにハーフのスパッツ姿、やめようかなと思ったごろに
お隣の奥さんからお声が・・・
「あら!草むしり?偉いね」「奥さんは?」
「実家に用事で行ってます。」
「そうなんだ、そりゃ大変ね、あとでスイカ持って行ってあげるわ」
「もうやめようと思ってたところです。」
「じゃ今から持っていくね」
すぐに、ピンポ~ン
はや!俺はまだスパッツのままwでも・・・露好きな俺には好都合w
「すいませんありがとうございます」
「切ってげるわ、おじゃましても?」
「もちろんです!どうぞ」
何度かお互いの家族で行き来してるので、さほどいわかんもありません。
違和感と言えば 俺がピッチリハーフパンツで奥さんが
薄手のワンピース・・・・
よく見ると透けてる・・・・・パンティーの色もわかるほどです。
俺はすかーとに目線がチラチラ・・・・
奥さんはおれの股間に目線がチラチラ・・・・
俺は「すいません、こんなかっこうで・・・・」一応言って見とくw
「いいのよ、似合ってるw」「草引きをずっと見ててふくらみがきになってたw」」
「う!・・・」一応困って見せたw
そして下の話にw
終始俺の股間は勃起気味です。何かにつけ自然と見えるようにしてました。
すると、「うちのだんなも昔はそんなだったのになw」
「もう、数年とんと見てないわw」
もしかしていける?!そう思ったのもつかの間・・・・w
「じゃ ゆっくり休んでん」
ふぅ~こんなもんかはやり・・・がっくり。
「スイカ有り難うございました、シャワーでも浴びて昼寝します」
シャワーは最後の賭けですw
お隣に行った時「といれの小窓から浴室が見えるのを知ってましたから、
あえて言ってみました。興味があるならもしや 覗くかも・・・

奥さんが帰って2,3分後シャワータイムです。
確認するとトイレの小窓が少し開いてます。人影の気配も・・・
俺は「しめた!やっぱり!」そう思った
前回だった窓を半分締め、何気に見えるようにしました。
しめた!と思った瞬間にはもうフル勃起になってます。
勃起チンポをピクピクさせながら、泡を全身に塗りたくり、チンポにもつけて
ゆっくりこすります。何気に横目で確認しながら、見てる!
意気そうになったので、まずはシャワーで泡を流しました。
もうビンビンチンポが丸見えのはず。それを興奮しながら奥さんが見てる。
そしてシコシコしごいて、射精しました。
奥さん勃起チンポみたの久しぶりだろうか?オマンコ濡れたかな?
さっきは残念、思い切って積極的に行くべきだったかなと思いつつ
昼姉・・・・
そして玄関のチャイムで目が覚めました。2時をすぎたころでした。
誰だろ?・・・・
奥さんでした!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:時男
2024/08/26 14:46:57    (oINVstFZ)
読み返すと 誤字脱字wご容赦をw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。