ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/03 10:25:56 (onbDRo5n)
おとといの1日、初めて神奈川のゲイビーチに行ってきました。ですが、映画の撮影かなんかの撮影をしておりダメかと思ったんですけどなんとか入れました。奥まで行くとなんと誰もいないじゃありませんか。貸切状態です。さっそく全裸になり日焼け止めを塗りゆっくりします。だんだんと勃起もしてきて汗だくの中、ふと入り口の方を見ると1人の男性が歩いてきます。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/08/03 11:57:17    (onbDRo5n)
奥の岩場につきました。さっそく全裸になり海に入ります。汗ばんでいたので気持ちいいです。すぐに勃起もしたのでオナニー開始です。誰もいない岩場のビーチで全裸オナニー最高です。気持ちいい。ふと洞窟の方に目をやるとさっきの男性がこちらにきます。どうしよう。フル勃起で全裸です。覚悟を決めます。このままでいよう。。ついに隣にきてしまい会話スタートです。パイパンなんですね。。はい。。省略します。結論から言うとゲイの方でした。優しい方でしたけど自分はまだ経験がなく遊べませんでした。遭われた方すみませんでした。今思えばオナニーくらい見て貰えばよかったと思います。ひと通り会話をして男性は離れていきます。いなくなった後はまたオナニー開始です。気持ちいい。最高です。射精もして気持ち良くなった後、とりあえず荷物場に戻ります。まだ全裸です。荷物場戻るとさっきの男性は帰ってました。ほどなくしてボーっとしてると今度は入口の方から3人組が歩いてきます。どうしよう。。とりあえずパンツだけ履きました。中間くらいまで来て1人はその場で2人はこっちに来ます。よおく見たら1人は女性です。あっ関係ない人たちだ。。近くまできて会話スタートです。こんにちわ。撮影の下見に来ました。。やっぱり関係のない人たちでした。よかった。パンツ履いておいて。ですが女性がいる事にドキドキしてしまいまた勃起してしまいました。ほどなくして2人組も帰っていきます。その後ろ姿を見ながらまた全裸になりオナニー開始です。あぁ気持ちいい。最高です。2回目の射精をしました。色々ありましたがまた行きたいと思います。長々とすみませんでした
2
投稿者:(無名)
2024/08/03 10:31:37    (onbDRo5n)
とりあえずパンツだけ履いて様子をみます。すぐ隣にきて場所どりをはじめてます。お互い探りを入れつつ挨拶程度しました。少し経つとその男性もティーバックのパンイチになり奥の洞窟に入っていきました。自分もそろそろ全裸オナニーをしたいと思い、洞窟をさけて奥の岩場の方に行きました。奥の岩場なら男性は来ないと思ったからです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。