ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

得志間の川にて

投稿者:Yuta ◆8S8nAd.vNA   yuta1997555
削除依頼
2024/07/21 23:55:58 (y0Ztjhuf)
ほかの諸先輩方ほどガッツリしたことではありませんし、感情のままに書き出してる上に文才もないので読みづらいかもしれませんがご容赦ください。

地元の川で夜に衣類を車の助手席に載せてサンダルだけを履いて川に入ります。川の流れに身を任せたり自慰をしたり後ろの穴をツルツルとした石で弄ったり……後ろを弄ってる時は他人にして欲しいなと思ったりして悶々とする時もあったりします。長い時は小一時間ほど遊んで帰ります。
やってる事はほとんど1人全裸で川遊びやってるだけではありますがほんとにドキドキして暑い時期はしょっちゅうやってます。

とまぁこれが私の露出です。これ以上をやる度胸はまだ私には無い(´;ω;`)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。