ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 18:28:55 (KDV1Pp6r)
此処のプールは夏休み中は市民に開放されるのは前回言いましたけど若いお母さんが子供連れて来たりおばあちゃんが孫連れて来たりします。勿論その若いお母さんやおばあちゃんにもチンコ見て貰います、流石に勃起チンコは見せれませんが普通でも大っきさには自信有りますから何時もの様にバスタオルで頭拭く振りしてしっかり見て貰います、流石子供産んだ若いお母さん達は恥ずかしがる事無く堂々と立ち止まってチンコ見て行きます、男の孫連れたおばあちゃんは平気で男子更衣室に入って来ます、孫の身体拭く振りして俺のチンコガン見します、俺も隠す事無く見せ付けてあげます、わざとらしくその孫におばあちゃんとプール来たの?泳げる様になったの?って孫の目の前で話します、その間おばあちゃんは俺のチンコずっと見て◯◯ちゃんも早く泳げる様に練習しようねってひざまずいて目の前に俺のチンコが来る様に孫の身体拭いてます、まだ60位のおばあちゃんに10センチ位の距離で俺のチンコ、金玉見て貰えるなんて…最後にその孫に明日またおばあちゃんとおいでねって言うとウンって言ってたから絶対明日も来るやろな、明日もおばあちゃんに俺チンコ目の前で見て貰えるって思ったらたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:筋トレ男 ◆gAG34vIFP2
2024/08/05 03:46:55    (08DIciMA)
読んでいて興奮しました。歳の離れた女性に見せ付けるってエロいです。続き読みたいです。
4
投稿者:(無名)
2024/07/22 07:42:48    (OQymkagL)
読点もまともに付けられない
「見せれない」等の小学生レベルのミス
てにをはを使えなてない
改行の概念すら知らなそう

役満ですね
3
投稿者:(無名)
2024/07/21 23:31:03    (KDV1Pp6r)
人の投稿にケチ付けるのが仕事の無名さんこんばんは。露出したくてもヤル勇気が無いから人の投稿見てケチ付けて可哀想な男やね。まぁこれからも人の投稿にケチ付ける仕事頑張れや、一生童貞の坊や
2
投稿者:(無名)
2024/07/21 20:09:38    (ivRMVBLV)
せめて、あり得るシチュエーションで書け。
創作投稿常連さんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。