ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 18:11:08 (KDV1Pp6r)
近所の中学校のプールは夏休み中は市民に開放されます、女子更衣室は奥に有る為に男子更衣室の前を通らなければ行けません、更衣室と言っても立派な物では無くカーテンが掛かってるだけの更衣室です、中学生の女の子に合法で勃起チンコ見せれます、見て貰えます。部活終わりの女の子達が沢山居て大体3時頃からボチボチプールから上がって来ます、自分はカーテン少しだけ開けてバスタオルで頭拭く振りして待機、一人二人と女子中学生が話しながらやって来ます、カーテンが少し開いてるからやっぱり気になり見ます、フル勃起のチンコしっかり見せ付けてやります。女子更衣室から話し声聞こえて来るので聞いてるとアノおじさんチンチン大っきくしてなかった?とか初めてチンチン大っきくなってるの見たとか言ってます(笑)一人の娘がプールで忘れ物したから取りに行って来るって聞こえたのでさっきより少し大きくカーテン開けておきました、コチラはまだわざとらしくタオルで頭拭いてる振りして気付かない様にして勃起チンコ見せ付けてやります、女の子はしっかり横目で見て行きます、帰りもガン見して行きました。隣の更衣室からその女の子がおじさんのチンコ上向いてた、金玉ダランと垂れ下がってたとか…たまりません。明日も此のプールで露出して夏休みの良い思い出作ってやろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/23 11:57:29    (BY18Vwva)
こんにちは!めちゃくちゃえろかったです
僕もしてみたいです、、
もしよかったらメールにそのプールの場所教えて欲しいです、、、.
3
2024/07/21 23:23:49    (KDV1Pp6r)
人の投稿に一々創作投稿やって何時もケチ付ける輩堂々と名乗ってケチ付ければ?まぁそんな根性有るワケ無いか笑。ケチ付けるなら最初っから見なきゃ良いのに、友達も居ない寂しい可哀想な輩やな
2
2024/07/21 19:58:05    (ivRMVBLV)
「此の」とか句読点の付け方で、創作投稿常連とバレバレって指摘されても分からない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。