ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/19 22:29:56 (.Zy9As6r)
サークルの飲み会で酔いつぶれた男のパンツ脱がせるの流行ってたなー。1回生の時酔いつぶれて寝てる2年の先輩を3年の先輩らが面白がってパンツ脱がせたのは衝撃的だった。
先輩たちとってはいつもの事のようで女の先輩も平気な顔して笑ってた。
包茎の先輩はちん毛を皮に巻き込んでてみんなに爆笑されてたっけ。ある時いつものように脱がせたちんこを箸でつまんでたらフル勃起させた奴いて衝撃的だった。みるみるうちに起ってきて想像以上に細長かったから女の部員たち普段と違ってしーんって静まり返っちゃって顔赤らめながら隣の女子達とひそひそ話ながら見てる表情は今でも忘れられない。
ふざけてトイレットペーパーの芯被せたら頭半分はゆうに出ててあれは凄かった。そういえば巨ちん晒したやつはその後すぐ人気の先輩と付き合ったから、学生ながらもそういう事かと納得したわ。

まあそんな文化のサークルだったから飲み会が本当オープンで酔って脱ぎだすやつ多かったし、みんな女子達が男のちんこみてる表情に少なからず露出の性癖が芽生えちゃったんだろう。
俺も一度だけ寝てしまって皆の前でちんこ晒しちゃったみたい。その時付き合ってた部内の彼女にめちゃくちゃ怒られた記憶がある。彼氏の租ちん晒してすまんかった。
しばらくたって彼女に聞いたら俺がちんこ晒してから部内の男がやたら飲み会で彼女にちんこ見せてくるようになったらしい。彼氏のよりデカいだろっと言わんばかりのどや顔だったらしいがw
ちなみに俺のちんこ何番目にデカかったって聞いたら最下位!って睨まれたのは良い思い出。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/19 22:49:03    (IOeiHWb8)
最下位ちんちん!かわいい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。