ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 14:07:48 (PUbWsgG2)
大学に入り一人暮らしをするようになってからこのサイトを知り皆さんの体験を羨ましく読んでいましたが、昨日たまたま露出出来てしまったので投稿したいと思います。
私は映画サークルに入っており自主制作の映画をとっているんですが、お金が無いので室内のシーンは専ら各部員の家で撮影をします。昨日は私の部屋で撮影となり制作チームの数名が家に来ました。
監督のO先輩(男)カメラの恩田先輩(女)助演女優で同学年の広瀬(女)と脇役の真衣の4人です。私はロケ場所提供するだけなので撮影開始後は授業のために出かけました。戻ると先輩らの撮影もひと段落したようで皆んなで映像チェックをしていました。汗ダラダラの私は気にする事なくシャワーを浴びユニクロのステテコ一枚にtシャツの格好で部屋に戻りました。先輩達は私が戻ると次のシーンの撮影を始めます。o先輩と恩田先輩がカメラを回しカメラの前でベットに腰をかけた広瀬と真衣が演じるという状況です。私は静かにカメラの後ろでその演技を見つめていましたが、シーンが終わり先輩たちがカメラチェックをする様子を私も身をよじった体勢で覗き込みます。しばらくすると何か視線を感じベットを見ると真衣が私の方をぼーっと見つめています。顔と言うか視線が股間にいっており私も自分の股間に目を落とすと捩れて開いたステテコの社会の窓から我が息子がひょっこり顔を出していました。私の息子はドリチンで通常時でも垂れ下がらずに正面に突き出ています。その先端3センチくらいでしょうか、真っ黒のステテコの間から突き出ており真衣はその様子をじっと見つめています。私はあまりに焦り固まってしまいました。真衣の顔は木村多江さんにかなり似ており痩せ型の歳をとったら綺麗になりそうなやつです。まだ19歳なので悪く言うと垢抜けてない処女っぽい女の子なのですが、その真衣がじっと私の息子を見つめています。その後もカメラチェックが続き時間でいうと5分ほどでしょうか、私は身動きとれず真衣の前にドリチンをさらけ出し続けました。今思うと興奮から徐々に半勃起しかけてたように思いますが、脳汁が出まくりよく覚えていません。
しばらく真衣の表情を観察しているとふとこちらと目が合い真衣がニヤッと笑うと下を指差します。
私はバレたと思い慌てた様子で股間に手をやると息子をしまいこみました。真衣はそんな様子を見るとその後も何食わぬ顔で撮影を続け帰っていきました。その後狂ったようにオナったのは言うまでもありません。
明日真衣と顔を合わせるのが楽しみのような怖いような複雑な心境です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/07/16 19:27:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 16:11:38    (JSnvlsex)
最高のシチュ
進展があったらまた報告してほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。