ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/05 16:40:43 (bRDLUKcE)
股間部分とお尻が少しだけ見えるくらいの丈のパーカー、お尻と股間部分だけ露出したぴちぴちてかてか素材の真っ黒のラバースーツ、紫色のTバックを履いて夜道を歩いてました。

夜風はやはり寒いなと思いながら過ごしてたら
お酒に酔ってはったのか千鳥足で歩いてくる女性を発見しまして。

その人の横を通り過ぎる前をゆっくり歩きながらパーカーを捲り上げTバックとお尻が丸見えの状態でいくらか歩いてみました。

女性はふらふらと歩きながらもこちらをがっつり見ていたようで嫌がる素振りもなかったので声をかけました。

あほうどり『お姉さん酔ってるね、大丈夫?』
お姉さん『お兄さんは面白い格好してるね』
あほうどり『そやねん、趣味やねんwお姉さんはもう帰るところ?』
お姉さん『寒いからタクシー乗って帰るねーん』
と何気ない会話を交わしてましたw
やはり結構酔ってはったんで滑舌はうやむやでした。

どの格好で普通に話しかけてるねん僕はと思いながらも会話を続けてると

お姉さんはヒールを履いてたのでこけそうになった時に咄嗟に手を取って支えました。

この格好見て普通に会話してくれるならチャンスかもしれないと思いとりあえずもっと会話をするために
手を握ってる状態でとりあえず座るよう伝えました。

お姉さん『なんでそんな格好してるん?』
あほうどり『こういう格好好きやねん』
と言いながら股間にお姉さんの手を持っていくと
そのまま摩ってきたので身を任せました。

お姉さん『めっちゃたってるwwしかもでかいし硬いwww』と言いながらパンツを下ろされ股間が露わに。

僕も興奮してきたので息を荒くし身を委ねていると
お姉さんから思わぬ一言

お姉さん『うちくる?』
速攻行きますと答えそのままお邪魔し

シャワーも浴びず行為に至り、最後は奥に思い切りおしつけながら生中出し。

家の近くの方なのでまた家に行く約束してますw

長文誤字脱字あったらすいません!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。