ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 22:07:04 (KnERo/vY)
海外の娼婦みたいなあからさまな露出過剰な服装が好きで、特に今時期みたいに極寒の中での露が好きです。真夏ではなく真冬に肌見せしてると明らかに変態露出狂とわかってもらえるからです。
ゲイでも女装でもありません。色情狂の変態って思われたいんです。
今日はAma○○nで買ったただの網みたいなメッシュの乳首丸見えのボディコンワンピをタンクトップ代わりにし、ボトムスは股がパールのレースのマイクロTバックにデニムのTバックホットパンツ、股の付け根までのガーター網タイツにウェスタンブーツというまさに海外の娼婦みたいなファッションにしました。尻肉は丸出しだし、ホットパンツからは歩くたびに球がはみ出る、誰が見ても一目で変態とわかる格好です。普段はせいぜいひとけの無い公園を歩く程度ですが、平日だしとY浜の巨大家具店に勇気を出して入店してみました。周りの人から「見て見て」とか「やば」とか蔑む声が聞こえてきます。そんな時、なんと目の前にデニムのショートパンツに網タイツのむちむちな女の子が!露出目的というよりはぶっ飛んでるというか、ようはオシャレで着ている感じですが、デニムが短すぎて黒のショーツが丸出しです。その子に見せたらどうかな?と思い近くに行き、朝から変態モード入ってたので、近寄る際に肉棒をホットパンツの股から出してみました。
「スタイル良いね」と声かけると「別に」と無愛想に言われましたが「網タイツ似合ってるよ」と懲りずに続けました。すると「てか、あんた露出狂?」と。「貴女はオシャレでしてるんですよね。すいませんでした。」と言うと「私も露出好きだよ」と。「でもチン○はヤバいって。」と言われ、あ、ヤバいなと思いその場を離れました。
会計を済まし車に戻るとまたその子が目に入ってきました。10m位先にいたのでまたチン○を引っ張り出し思い切って「オナニーだけ見てくれない?」と言うと「いいけど」とあっさり。私の車の中で露出ものAVをかけながら自前の電マ当てながら始めると彼女が電マを私に使い、今度は襟ぐりの深い彼女のカットソーの上から自らおっぱいを出して乳首に電マ当てて。結局電マは彼女が使い2回イキ、私は口で抜いてしかも飲精してもらいました。連絡先を交換したし変態同士また会う事になりそうです。しかしこちらを利用し20年以上ですがこんなのは初めてでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:bokki   6969de1919 Mail
2023/02/12 11:23:08    (MhHfczjV)
着用画像を是非見たいです。ボクも同好の趣味です。網目系で勃起を晒して歩きます。勃起しないときはリアルなディルドをペニ槌バンドを使って見せつけます。特に女子大周辺とか女子校の周辺のカフェでテーブルの下で思い切り露出してます。スマホで撮ってるのでカカオで交換しませんか。
ootakabokkiです。よろしく。
2
投稿者:(無名)
2023/02/05 11:17:24    (Vde8yCRR)
素敵な体験談です。
お召し物に興味ありますので着用画像をアップしてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。