ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/24 20:28:04 (GmCsvePV)
同じ性癖の皆様?私事、お勝手に筆失礼致します。

性癖に恵まれた仕事柄、毎日、毎日、あの町この町営業で走っております。

そしてあの町この町・・・

言い換えれば、あの町この町の「SCK」そう、皆様憧れの国の宝、そんなまだ青い蕾に自慢の○根を見て頂いております。

平常○で350mlとほぼ同じ、太さ370㎜です。

朝の○○時間帯、青い蕾の団体ロックオンするとここぞとばかり放水チラ見して貰ってます。

SCKのリアクションなんて私が言わずとも同じ性癖の皆様はご存じですよね!

団体は強い!リアクション無しで素通りする事は先ず無い!

誰かがいち早く気付き(驚き)そして周りも目を向ける!

そして(驚き)リアクションが数秒間・・・

誰と比べて比較?
お父さん?弟?お兄ちゃん?彼氏?

ありがとう「うわぁ~ッ、デカッ!スゴい大きい~ッ!」私が勝ってる驚きリアクション!

戦闘時は妄想で想像してね。

寝る前に思い出してくれてると光栄です。

そう、そんなモノがアソコに押し込まれるのよ!


夢か?誠か?妄想か?





















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:流離いの旅人
2023/02/26 19:38:43    (jWHrJsIC)
今日は時間的に一人で終わった。

まぁ、チラチラ見て貰ったので良しとしよう・・・

チラチラ見る程勝ってたのか?

嘘か?誠か?思い込み?





4
投稿者:流離いの旅人
2023/02/25 00:55:26    (FzwvTfe1)
嘘か?誠か?勘違い(笑)

370㎜!怪物ですね(笑)

誠は37㎜です。

皆様、帰宅して一杯呑みながら寛ぎタイムに今日の出来事とか思い振り返るのでしょうか?

女が全裸で歩いてた!

その場で驚き帰宅してからも思い出すのでしょうか?

えッ!?
そんな女が居たら追いかける?
追い付いた次いでに見て貰う?

願わくはもっとその先までお願いしてしまう?

まぁ、そんな事一生に一度あるか?ないか?でしょうね(笑)






3
投稿者:(無名)
2023/02/24 21:17:17    (v5J/misL)
流石370mmとか書いちゃう人の文章って感じ
2
投稿者:たぬき
2023/02/24 20:56:46    (wXt0vb3Q)
いやいやいや笑

太さにしても長さにしても37cmって、気持ち悪がられて終わりでしょ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。