ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 14:57:44 (Anl4/k9s)
新社会人3年目の時にSNSで地元の女友達とたまたま連絡が取れたので金曜日の仕事終わりに飲みに行き、その後家飲みした時の話です。
かなり紳士的に振る舞ったので警戒心なく家に来てくれたのですが2人ともベロベロになってきたので寝る事にしロフトを貸しました。
スカートだったのでパンチラを期待してたのですが覗いてた時に目が合ってしまい咄嗟に「パンツが見えてるよ」と伝えると友達は「お休み~」と言いながらわざとスカートをたくし上げてよく見えるようにして上がっていきました。(昔から冗談ばかり言い合う間柄だったので)
ただ自分は酔いと欲求で歯止めが効かなくなりハシゴを登ってもう少し見たいとお願いしに行くとご自由に~みたいな感じで見せてくれました。
紫色のサテン生地に黒いレースが入ったかなりエロいパンツで見てるだけではつまらないのでオカズにオナニーしたいと懇願しました。
友達には「あ、そうだった、あつしは変態だった、やばい挑発しちゃったよ」と笑ってたのですがいざちんこを出すとマジマジと見てくれました。その後下に降りてきてもらいソファーでM字で座ってもらい友達は電子タバコを吸いながらジーっとシゴいてらところを見ていました。
見てる間はデカいとか、先っぽがテカってるだとか色々感想を言ってもらいものの3分くらいでイッてしまいました。
せっかくなのでイク時も床にぶちまけゆっくり絞り出すところを見てもらいました。
終わるとめちゃくちゃ眠くなり友達もすぐにロフトに上がって眠りにつきました。
次の日、昼前くらいに起きたのですが何事もなかったように帰っていきました。もちろんそれ以来、連絡は取れなくなりました。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。