ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 01:33:45 (TAM02dw8)
もう20年以上このサイトで楽しませていただいていますが初めての投稿です。
今までココで知り合った方と食事、ネカフェ、露見せやプレイ、複数や置換など様々な事を体験させていただきましたw
ですが、露出はやったぱり自然体がイイですよねw

とある仕事帰りに自転車で県道を走ってると25時頃にも関わらず1人で歩いている女性を発見。
すかさず平行する隣の道をダッシュして先回り。
女性が横道に反れない事を祈りながら上を脱ぎ、下は膝下まで下ろしてスタンバイ。
もうそれだけで大興奮(笑)
先っぽからはお汁がダラダラ垂れて最高の準備が整う。
女性が近付いて来た事を確認したら前後左右を見渡し車や通行人が来ない事を確認。
自分のヌルヌルを塗り自家発電でタイミングを見計らう。もう興奮MAXで心臓バックバク!
しかし!!気持ち良くなり過ぎて女性がすぐ目の前に来てる事に気が付かず、顔を上げた瞬間に目の前に女性が!!
そして瞬時に目が合ったが、女性は慣れているのか冷めた目でこちらを見て通り過ぎていく。。。
えぇ~、、、と落胆しかけたがすかさず出た言葉が「見て!」でした(笑)
そしたらなんと!立ち止まって振り返るではありませんか!!
ちょっと距離が開いたので相手からはこちらの半裸全体が見渡せる状態にww
あまりにも興奮して相手の顔を見ながらフィニッシュ!!尋常じゃない量の体液が飛び散りましたwww
女性の反応は,と言うと。。。それを見て小さく「はぁ」と息を吐き、またけげんそうな顔をして立ち去って行きました。

相手が喜んでるのか嫌がってるのか、ただただ呆れているのか分かりませんでしたが、見知らぬ女性にあんなに全身を見られながら出すのは初体験だったので凄く貴重な体験でしたww
またあの方に会えると良いなwと思いつつも通報されそうなのでしばらくその道は通ってませんw

長文失礼しました~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。