ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 07:23:30 (dd5S4CRI)
6日の夜
急に妹が一緒に寝たいといい出し
妹といとこの3人で布団を並べて寝ました。

いとこの小さい兄妹がずっと僕に甘えていたのを見て昔を思い出したらしい。

妹は胸がデカいので抱きしめられると
さすがに意識してしまいあまり眠れませんでした。

翌朝、起きた時には
もう親は仕事に出ていて
妹といとこも部屋にいませんでした。

朝立が収まるまでまったりした後に
リビングへいくと

いとこにいきなりパジャマのズボンを
パンツごと脱がされ、

ね?もう小さくなってるでしょ、と
妹へ説明。

いとこに耳元で
後でいいことしてあげるから、とささやかれ
しばらくいとこと妹に粗チンを観察されました。

どうやら寝ている間に朝立していたものも
観察されていたようです。

二人に見られ
妹にイジられているときに
再度勃起してしまいました。

この後のことは夜くらい
報告できると思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとうゆうき
2023/01/10 09:33:23    (UpKcZhjp)
レスありがとうございます。

8日に女子友が来たのですが
帰った後に真美ちゃんに襲われました・・・

露出じゃないので詳細は省きますが
9日に真美ちゃんが帰るまで
何度もしてしまいました。
7
2023/01/08 23:31:45    (130SXmTC)
いとこと2人だったら違った展開だったかもしれませんね。

6
投稿者:(無名)
2023/01/08 21:56:25    (kYyJl0nq)
あらら~、真美ちゃんに怒られちゃったんですね。
真美ちゃんとの話を期待したのですが、
厳しい状況になったのでしょうか?
5
投稿者:さとうゆうき
2023/01/08 19:48:25    (x42pfjR7)
続きです。

妹に粗チンをいじられているときに
勃起してしまいました。

急に大きくなり妹はびっくりして
手を離しました。

それを
短いけど太いかも、とサイズを確かめるように
真美ちゃんが握りなおしました。

この状態でもう我慢の限界が来てしまい
真美ちゃんの顔に盛大に出してしまいました。

1週間以上溜まっていたのと
女子の前だからか量もいつもより多い感じでした。

真美ちゃんから
馬鹿だとかそんな感じ罵られましたが
もう僕はまだまだ出したいって気持ちが
強かったので妹の目の前で自分でしごいて
妹の両手の中に出しました。

すこし溢れてしまいましたが
妹は熱いとか気持ち悪い臭いとか言っていました。

ふたりはその後すぐにお風呂場へ行ったようです。

僕は逃げるように自分の部屋へ。

その後
真美ちゃんの奇襲を受けて
ボコボコに蹴られ妹の前で土下座させられました。

なにか不条理な気がしないでもないですが
今のところ妹も真美ちゃんも親には
言っていないようです。
4
投稿者:(無名)
2023/01/08 18:24:30    (kYyJl0nq)
おお! 楽しみですね!
ご報告お待ちしてます!
3
投稿者:さとうゆうき
2023/01/08 18:20:20    (x42pfjR7)
いとこは真美ちゃんです。
先に夕飯すませてしまいます。
今のところ親バレしていないです。
2
投稿者:(無名)
2023/01/08 12:58:24    (kYyJl0nq)
ご報告ありがとうございます。
いとこ、というのは真美ちゃんとは別の子ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。