ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 10:19:06 (KQlpa5P3)
40代の飲食店店長です。
19歳の新人さんに見られてしまいました。
 
自分が店長を務める飲食店は
造りが古いせいか、トイレが男女共同で
個室に入るには、必ず男性用小便器の所を眺めなければならず
一応自分が手作りで(使用中/未使用)の札を作っておいたのですが

札を使用中状態にして入ったにもかかわらず
小便器使用中に、19歳の新人さんが入ってきてしまい
モロ見られてしまいましたw(便器の造りも古いため、横から丸見え)
 
俺が「あ・・・すいません」と、何故か謝ってしまい
新人さん(愛心ちゃん)が
(あ、ごめんなさい)と言いすぐに出ていきました
 
その後トイレを出ると
愛心ちゃんに
(けんたさんのって、小さくて可愛いですね)言われてしまい
めちゃくちゃ恥ずかしかったです
 
自分は、独身なのですが
愛心ちゃんは、勝手に自分を既婚者だと思っていたみたいで
(けんたさんって、独身なんですか?)と、大変驚いてました。
 
忘年会などで、他のパートさんの子供さん(3~9歳)が
俺に懐いてるのを見て
(俺が既婚者で子供がいて子供の扱いに慣れている)との理由から
既婚者だと思っていたそうです。
ただ俺が子供に好かれることが多いだけなのですが
 
俺のを目撃された直後の話に戻りますが
(彼女いるんですか?)とか
(立つとどれくらいになるんですか?)と
質問攻めにあっていて、困っていますw
何故困るかというと、時々質問で立ってしまうことがあるからw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/06 07:32:45    (fNl6dKuA)
もったいない!そんなこと聞いてくるなんてそれこそ見せるチャンスですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。