ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 20:54:28 (ZLYWKYJp)
今日は僕が親戚のちびっ子達をお風呂に入れました。お風呂上がり後にちびっ子達を拭いてあげ、着替えさせた後に再度湯船につかり少し冷えた体をあたため直し、そしてフルチンで脱衣所で髪を乾かしていると、ガチャっとドアが開きいとこの真美ちゃんが入って来た。

慌てて粗チンを手で隠しましたが今回もバッチリ見られました。

真美ちゃんは謝っていたけど、今回は部屋を出ていかなかったので、わざとじゃないかと思ったので、勇気を出して手をどけて粗チンが見えるようにしました。

真美ちゃんの視線がそこへ釘付けになっているようでした。

小さい時とあんまり変わらなくて恥ずかしいんだ、彼氏さんのよりも小さいでしょ、お願いだから誰にも小さいって言わないで、とお願いしました。

真美ちゃんはガン見していたことに気づいたのか、あ、いやぁ、こういう状態のはしっかり見たことがないから、と言ったので

僕のがもしかしておかしいのかも知れないので夜中にもう一回彼氏さんのと見比べて欲しい、お願いします。と嘆願。

一応了解を得られたので親や妹とかが寝た夜中にまた見てもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとうゆうき
2023/01/06 13:14:57    (XdCWWY3i)
ありがとうございます!
そのままの状態を見せるだけでも結構恥ずかしくて心臓バクバクなのですが、勃起とオナニーですか・・・もう1週間以上オナニー出来ていないのですぐに出してしまいそうです・・・
粗チン過ぎて相手にもされないかもですががんばってみます。
4
2023/01/06 11:05:20    (SUaLBpI9)
勃起させてオナニーするしかないでしょ
3
投稿者:(無名)
2023/01/06 07:42:15    (61AJ/9vn)
真美ちゃんに、「パンツ見せて」とお願いしてみてはどうでしょう?
真美ちゃんの下着を見ながら、勃起させて射精してみてはいかがですか?
2
投稿者:さとうゆうき
2023/01/05 21:48:53    (YBE3oeb6)
昨日は親が遅くまで起きていてできませんでした。
今夜も遅くまで起きてそうなので難しそうです。
明日は妹と真美ちゃんがでかけるのと
明後日は女子友が来るので8日か9日の日中か夜に出来そうです。

何かいい見せ方とかあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。