ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻さんに

投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
削除依頼
2023/01/22 12:15:28 (NEbD4.HP)
先月ここで知り合った人妻さんにオナニー見てもらうことに。

待ち合わせはショッピングモールの駐車場
すぐに相手がわかったのでこちらの車に来てもらい
自分のムスコを取り出し扱きはじめる。

「太さはないけど、長くて反り返って。いやらしいおちんちんですね。」

なんて早速嬉しい感想をいただく。

どんどん興奮してきて我慢汁でテカテカになるムスコ。
脈打ちピクンピクンと跳ねている。

こんないやらしいオチンチン見てたら
私も興奮してきちゃったと
人妻さん俺の手を胸へと導いてきた。

Eカップくらいある胸は張りがあり
乳首も程よい大きさで魅力的だ。

あっ、あん、上手、もっともっとして
人妻の甘い声が堪らない。

俺のムスコを扱くスピードも上がっていく。
もう限界だ

「私の手に、精子、精子ちょうだい!!」

その言葉に人妻の手に大量の精子を吐き出した。

「すごーい、沢山出たね。また時間があったら、見せてね」

満足げな笑顔を見せた人妻

久々に興奮した。
また誰かに見られてみたい。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
2023/01/24 23:07:16    (.rpmqeFe)
ネックスさん
色々なところにちょこちょこ書いてるので
すみません、どこだか忘れてしまいました(^^;;
6
2023/01/23 21:51:38    (s.CfxSqh)
返信ありがとうございます!
ここの何の掲示板で知り合ったんですか?
5
投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
2023/01/23 18:02:02    (aygtoA5G)
ネックスさん

そうなんですよ、こういう出会いは
いつもより新鮮でドキドキします。

またこんな出会いがあればいいなって
日々思っちゃいます。
4
2023/01/23 17:06:49    (Vopd18gy)
そういう出会いっていいですよね!
自分も女の子や熟女さんに見てもらいたいです!
3
投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6   serecub Mail
2023/01/22 18:22:25    (glk54m6r)
ゆうこさん

体験談、読んでドキドキしてもらえてうれしいです。

はじめての方に会っていきなり見てもらう
ものすごくドキドキしますね。

最後までしなくても
自分で果ててもこんなに興奮するなんて
なかなか無いかもしれません。

お互いのオナニーを見ながらなんて
想像しただけでも興奮します。

もし会えたらうれしいです。

2
投稿者:ゆうこ ◆YSH0xSrw0I
2023/01/22 13:59:05    (wpD.OWUs)
読んでたら、、
わたしも絶対に最後までしない約束なら…見てみたい…です…
クルマの中の本当に自由に動けない空間で
…お互いに…見せ合うようにしてみたい…
2人とも前を向きながら触れあうようなことまでなら…してみたいです…。
クルマに乗って世間話もせずに、すぐに始めて終わったらすぐに別れる。みたいな想像するとドキドキしてしまいます…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。