ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/25 20:08:13 (hBTZoWtw)
2週間ほど前の話になります。
その日は午前中で用事が終わり天気もよくて暖かったので隣町まで車で露出に向かいました。
隣町についたらイ○ンの駐車場で全裸コートになり女性用のニーハイを買いにいきました。買い終えたらニーハイを履きました。
次に、近くのスーパーに行き、そこのトイレで亀甲縛りをしてコートを羽織って今日の格好が完成しました。もうこの時点でドキドキです。平日の昼間なので主婦などが沢山いました。
露出の準備が出来たので以前から行ってみたかった大きな公園に行きます。
それなりに人もいましたがそのほうが興奮するので車を降り歩きます。
人気が少ない山の方に向かってるとおばさんがめちゃくちゃ見てきました。
なぜかと思ったら隠してたはずの胸元が開いてて亀甲縛りの紐が見えてました。
慌てましたがとても興奮してきてムラムラが抑えられません。胸元が開いたまま歩き進めて何処でオナニーをしようかと思って歩いていたら少し離れてる所にJKらしき人が歩いてるのが見えたのでそちらに歩きました。
すれ違って20メートルくらい離れたところでUターンしてその人の後ろを歩きます。
周りにはその人しか居ないので後ろでコートの前を開けて歩きます。ほぼ全裸と変わりません。そのまんまシコリながらイッてしまいました。なかなかスリルのある露出だったのでまた機会が有ればをやってみたいです。

長文失礼しました…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/28 06:56:52    (mRKgi0l/)
全裸コートの亀甲縛り&ニーハイ良いですね!
オレも自縛テロ好きでよくやります♪
色々話してみたいなぁ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。