ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/27 16:15:18 (QUWkAIBB)
初めまして25年ほど前にやってた露出を紹介します。
車に乗って(箱バン系)横に停車したバスに見せるという単純な露出です。
特に見せてたのは女子高生がたくさん乗った修学旅行生です。
信号待ちで横に並んだら下半身丸出しのギンギンフルボッキを見せながらシゴきます
タイミングが良ければ発射まで見てもらえてました
特に学生は横の友達など呼んで数人で見られる事も多く至福の発射時間でした
多い時にはガソリンを1日に60リッター使うほどウロウロして露出してました。
おばちゃん系はたっぷり横目で見る人明らかに怪訝そうな顔して背ける人と様々です
1番反応がいいのは中学生くらいの思春期の女の子が反応良かったです
横目でチラチラ恥ずかしそうに見てこちらと目が合うとサッと他の方を向いて誤魔化してまたジッと見つめてくれるというゾクゾクするような目でじっくり見てくれます。
この露出が成功してたのは女性側が明らかな安全な場所にいて自分の身が守られてるから安心して勃起シコシコを見てられるんだと思います
前に発射まで見せられなかった女の子のバスを追いかけてバス停で降りたところを先回りして路肩に駐車して声をかけて「続き見たい?」と声かけたら一目散に走って逃げられました
やはり車の中だけで女の子は安全な場所でのぞかせるのがしっかり見てもらえるコツだと思います、あと母と娘の親子もダメです親がものすごい剣幕で睨みつけられます
女子高生の修学旅行はイッタ後の顔をみんなで笑いながら見てます
それはそれでまた勃起してもう一度シゴいて見せたらしてました.
経験上見てくれる確率は若ければ若いほど見てくれます
ちなみにSはかぶりつくように見てくれますがこちらにその気がないのでNG
CぐらいからDまではだいたい見てくれます
携帯が普及し始めてからは全然ダメです
警察からの呼び出しも何度もあり道路上にもカメラが溢れてまして犯行後の数日後に検挙されてもう今は全くやってません
スマホで記録撮られたらもう1発でおわりでさすからね
ちなみに最後にやった時は中学生相手だったのですがしっかりスマホで撮られてしまいましてその後通報してその時間帯に通った車両を特定されて逮捕となりました。
昔のカメラがない時代は良かったな~
他にも露出を皮膚科や秘密の合法な所で試してますが需要があればまた投稿しますね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。