ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 14:00:04 (eKPjzIxZ)
自分でも信じられないぐらいですが、実話です。
試着室で女性店員に勃起を見せつけたくて、色々計画を立ててからお店に向かいました。

店内に入ったらまず適当にジーパンを選び、店員に声をかけ試着室に入りました。
試着した後チンコを触ったりして勃起させ店員さんが来るのを待ちましたが、声をかけてくれないタイプの店だったので、カーテンの隙間から様子を伺いつつ、女性店員が近くに来たタイミングで声を掛けました。

ウエストとヒップを測ってほしいと伝えると快く受けてくださり、試着室の中に入ってくれました。
因みにこの時点でジーパンは脱いでいましたが、パンツは穿いていました。
ジーパンを脱いでいることに何か言われたら、正確に測りたいなどの言い訳を考えていましたが、特に何も言われませんでした。

他の店でも試して分かったのですが、ウエストを測る時店員さんに背を向けて測られることが多かったのですが、この時の店員さんは前にしゃがみ込んで測ってくれました。
チンコはフル勃起しているので、パンツ越しにも明らかでした。

ウエストを測ってもらった後、ヒップも測ってもらいました。
ただ、勃起チンコが上に向くようにしていたのでヒップの高さに被っていて、測られた値は通常のヒップのサイズと違うことは明白でした。

そこで店員さんに、「正確に測りたいので、チンコずらして測ってもらってもいいですかね?」と聞くと、いいですよ~と軽い返事。
こんなに上手くいくと思わなかったのでドキドキしつつ「パンツ脱いでいいですか」と聞いてから脱ぎました。
勃起チンコが引っかかるように脱ぎ、ぶるんと振るわせて見せつけました。

少しでも怪しまれないように「今日水着も買いたくて、ヒップも測っておきたくて~」と適当な言い訳をしつつ、ヒップを測ってもらいました。
店員さんの顔の目の前に勃起チンコがありましたが、正直自分が緊張しまくってどんな表情だったかまで見れませんでした。

その後店員さんは何事も無かったかのように出て行ったので、測られている時のことを思い出しながらオナニーをし、試着室内にあったフェイスカバーみたいなものに出しました。
フェイスカバーは流石に持ち帰り、途中のごみ箱で捨てました。


これ以降、また同じことがしたいと色んなお店で試しましたが、残念ながら上手くいった試しがありません。
カメラを仕込んで撮影しておけばよかったと、本当に後悔しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/26 22:57:45    (G0u1UJ9F)
私も若い頃、個人経営で作業着を売ってるお店とかでパートのおばちゃんに見せてました。ノーパンで行って今履いてるズボンのサイズを確認してもらう体でサイズ確認の為にズボンの中を覗かせて、タグを探させてました。おばちゃんだから関係ないでしょって感じで思いっきり見られてました。
2
投稿者:(無名)
2022/12/12 16:42:11    (rGDt6kJy)
これはまじで奇跡が起きただけだから二度と他ではこんなことないと思った方が良いかと。ここまでできたのは超レアケースですよ。
私も似たようなことしたことあるけど下着まで脱いで見せたことはありません。
下手すると通報されるので気をつけた方が良いですよ。
私は警備員呼ばれかけたのでそれ以来やめました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。