ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 02:16:29 (9R95Trby)
夜に川沿いの道をジョギングしてたら尿意を催したので人通りのなさそうな小道に入って立ちションすることに。

小道に入って歩道脇に立ちションしようとしたら女性がこっちに向かって歩いて来てるのが見えたのでマズイと思いましたが、露出のチャンスという思いが勝ってしまい構わずPを引っ張り出してそのまま小便しました。

僕は女性が無視して通り過ぎて行くものと思ってたんですが、少し離れたとこで女性は立ち止まり

「わざとですか?」

ってかなり怒った様子でなんと話かけてきました。

僕も流石にやばいと思い身体の向きを変えて女性にPが見えないようにして

「ごめんなさい、人が来ると思わなくて」

って言い訳をしたら

「嘘ですよね!私の方見てからおしっこしましたよね!?」

ってまだ出してる最中のとこにさらに詰め寄られました。

もうパニック状態でなんて答えていいか分からず無言でいたら女性はチッて舌打ちして早歩きで去っていきました。

かなり怖かったですが色んな意味で貴重な体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たし
2022/12/09 09:42:03    (9R95Trby)
相手の女性の顔はそんなによく見てなくて。
でも30代中盤くらいの雰囲気でした
(少なくともそこまで若い女性ではなかった)

見たかったとかじゃなく、本当にムカついたんだと思いますよ。小便中のPを見せられて、汚いもの見せんな!って感じで。
いかにもイライラの発散って感じで通り過ぎた後、タバコに火を着けて歩きタバコしながら去って行きましたし。
3
投稿者:(無名)
2022/12/09 08:53:24    (Oc/joTro)
怒ったふりしてほんとは、見てもいいですか?
何ですよ、普通無視しますよ。

2
投稿者:おおい
2022/12/09 02:54:00    (obfPEgub)
なかなか面白い!でも かなり気合の入った女性に当たりましたね
30代位ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。