ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 00:58:51 (cpQrLnbG)
※ガチで一切着色しないソフトな話しなので、過度な期待をされる方は戻ってください。

今回は2回目~8ヶ月間に起きた事を抜粋して話しをさせていただきます。
ちなみに大体月2ペースで通っていました。

第2話
マッサージ2回目は初回同様女性は白ワイシャツに黒スラックス。うっすら白いシンプルなブラが透けていてお尻は相変わらずフルバックのパンティがキツそうにラインがクッキリとスラックスに浮き出ている。
しかし健全なマッサージでまたも勃起とTバックをアピールできただけで終了。
3回目
今回は違った!!チャイムを鳴らし入店、瞬間!僕の目は女性の股間に目がいった!
そう、白いスラックスだ!白と言ってもほんのわずかにベージュ寄り。今思えばレースカーテンの光のせいだったのかも知れない、、、Yシャツは変わらずだ。
黒のスラックスと同じジャージのような伸縮性のある素材。生地は厚すぎず薄すぎず適度にパンティを透けさせている!そしてふくらはぎには生地の余裕がありながら太ももとお尻だけはパッツパツのムチムチ。
パンティはいつも同じなのだろう、サイズ感は一緒、ラインはシームレスではなく通常の折り返し縫いされてるのでクッキリだ!デザインはレースなどないシンプルでお尻をすっぽり包みこんでいた。色はおそらく普通の白、生地は伸縮するポリエステルでやや透け感のあるタイプだ。しかしクロッチは生地が二重のようで白が濃く透けている。
たまらない、、、
女性の股間を見た瞬間の鼠径部から腰にかけての透けパンティラインは一生忘れないだろう。
そして僕の呼吸は早さを増し胸はキュンキュンして一瞬苦しくなった。
襲いたくなる程に、、
そしてふと思う、なぜ白に白を合わせたのか!?普通黒なんじゃないの?何もしないと思って見せつけているのか!?
しかしそんな考えをよそに女性はいつも通り優しい口調でしゃべりかけてくる。
着替えていつも通りコッソリと仕切りのカーテンから覗くと、、こっちに向いているお尻。体制はというと、壁に置かれたお洒落な本棚の様な棚、女性はいつも膝の位置あたりに置いてあるクリアトレイにおそらくお客1人1人情報が書かれた書面に何やら記帳してから来る。そしてしゃがめば良いものの、何故か膝を少しだけ曲げ、上半身を膝の位置まで曲げ記帳している。そう。お尻を不自然な程突き出した体勢になっているのだ。(これは初来店から出禁になるまで変わらないやり方でした。)伸びる白スラックスとパンティ、、パツパツの安産尻が更に透け感が増す。束の間の時間、ガン見しながら僕は、頭の中でトレイをもっと上におけば良いのに。と思いながらスエットごとギンギンになったチンコをシゴいた。
、、、マッサージは普通に楽しい会話と共に終わりを告げた。実はマッサージ後着替えて1人でハーブティーを頂いてると、もう一度女性が記帳か何かでお尻を突き出している時がある。10秒間くらいは楽しめるので1日に2回突き出し尻が楽しめるのです。
眼にしっかり焼き付けて退店。

その後お店に入ろうとする度に全力で祈ったが、白のスラックスは3回に一回ペースで見られる事がわかった。
女性の手に伝わるように僕もシャツの中にレオタードを着たままマッサージ受けたりレディースの競泳水着、ガーターストッキング履いたりと変態アピールをしながら楽しんだ。特にチンコだけだせるように穴を開けたストッキングは良かった。ツルツル感がマッサージで伝わってきた、気持ちが良い。
そんなソフトな事を繰り返し8ヶ月目。物足りなくなった僕はついに行動に出た、、、
予約当日、チャイムをならす直前スマホの録画ボタンを押した。祈るように入店…白スラックス!あたり!
早速着替えるのですが、着替えは茶色いフタの無い深めのカゴに入れる。置き場所はベッドの右肩50センチ
位離れた床だ。かなり高低差はある。脱いだ服を先にカゴへ詰めて最後にスマホ。目立ちにくいように黒のシリコンカバーにした。カメラ部分を自分の肩あたりが映るように少し斜めに。そして上着のパーカーの袖で上手く本体を隠しレンズだけ隠れないように設置。完璧だ!
いつも通りならしっかりお尻が映るはずだ!と思いながらマッサージ開始。しばらくすると、ん?何故か右肩の方になかなか来てくれない?たまに通り過ぎたりしているものの立ち止まってくれない。
なんせ床しか見えないので確認ができない。
そして事件が起きた。突然、、、ピコッ!!と停止音が!?静まる店内、、、一気に心臓がバクバクに。
間違いなく女性の手に緊張が伝わってしまっているはずだ。バレたか!?と思ったが妙な間が空いたあと女性は普通に世間話しをしてくれた。マッサージが終わり退店。どーやら服で隠していた為にスマホが熱くなり強制停止したようだ。
帰宅して確認、時間は20分程度。一瞬通り過ぎるムチムチの足、そして、、数十秒写っていた!半分くらい見切れてしまっているがムチムチ尻パンティライン。
顔も映っていたのがうれしい。
興奮した僕はのフルバック白パンティに白ストッキングを履き床オナして果てました。

今回は以上です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/07 17:58:23    (SBaJc8Re)
2です。
尻フェチさん、お返事ありがとうございます。
そうだったんですね!
パンツ部分を見られた時の女性の表情はどんな感じだったのでしょうか?
大人しくて優しい女性なら、少しぐらい許してくれるんじゃないかと思ってしまいますよね。

その後どうなったのか、
女性のスラックスの腰部分を捲って、
無理矢理パンツを直に見たのか、
オナニーを披露し、射精を見せたのか、
続き楽しみにしてます!
3
投稿者:尻フェチ
2022/12/07 15:46:56    (BdMA0A8/)
コメントありがとうございます!
メモリーと撮影可能時間を事前にチェックしていたので大丈夫だろうとタカをくくっていたのがアダとなりました。本気で焦りました。

書き忘れてましたが、動画確認中に左手肩あたりのマッサージの時一瞬目が合っていたんです。つまりカメラを見たんですね。なかなか右手側のお尻がガッツリ映る場所にこなかったのは警戒していたんだとおもいます。

パンツに関しては直接言いませんでしたが、目の前で相対して喋る時に、女性の視線関係なく常にマンコから腰にかけて舐め回すようにあえてバレバレになるよう視線を送っていました。
それでも対応の変わらない女性は本当に純粋で優しい人なんだと更に僕の変態魂に火をつけてくれました。
2
投稿者:(無名)
2022/12/07 12:51:36    (SBaJc8Re)
尻フェチさん、続きありがとうございます。
その女性は、パンツは白派だったんですね!
無音カメラをインストールした方が良かったかもですね。
撮ってたのは、たぶんバレたんですかね?

その後、どうやって出禁になったのか気になります!
チンポを見せつけたのでしょうか?

尻フェチさん
「いつもパンツは白なんですね!
今日も白ですよね?」

女性「えっ! き、きゃあ! エ、エッチ!」

などと辱しめたのでしょうか?
楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。