ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/05 05:17:47 (ywD5d6uQ)
一年程前にヨガ露出を投稿していた者です。
しばらく辞めていましたが、リクエストを多く頂いたので書かせていただきます。
※リアルな話しなのでソフトが多いです。過激な事はないので、過度な期待をされる人は戻って下さい。

第一話
ネットでようやく見つけたマンションの一室にあるカイロプラクティックのお店。オイルマッサージや痩身エステなどメニューは豊富ながらメンズは整体のみ、と言う事で90分を予約して数日後にお店へ。
その日は最初と言う事でソフトな格好で行きます。ちょっと丈短めの普通のロンTにジャージで中は蛍光グリーンのTバックです。
やや古めの高層マンションの一室でチャイムをならします。
(どうぞ~)っと優しい声がした瞬間ジャージを腰パンにして少しTバックを見えるようにします。
中に入るとキレイな白い壁紙に洋風の白い家具やドライフラワーなどが目に入りました。1dkくらいだろうか?バラのような良い香りが漂います。そして一人の女性、、、165センチくらいで40代半ば?ほどで茶髪のポニーテール、胸はcあるかないか、、、普通体型だが僕の好きな安産尻。
ジャストサイズの白いワイシャツに黒のなんというかジャージ素材っぽいスラックスで太ももとお尻がパツパツになっています。たまらん!黒で見ずらいがフルバックのパンティラインもくっきり!(わかってらっしゃる)
顔は美人系で昔デパートの化粧品売り場にいそうないわゆるアタリです。
宜しくお願いします。と僕が挨拶すると女性の目が一瞬僕の腰あたりに。特に反応はなし、、、
女性に笑顔でコチラへどうぞ、と部屋に案内されると顔だけ穴の空いたマッサージ台と鏡が付いた洋風テーブルとイス、そして全身鏡。
女性が(まずアンケートをお願いします)と紙を渡されイスに座ります。ここで腰パン効果で一気にTバックが女性の視界に!僕が鏡ごしにこっそりと顔を見ると女性はチラッチラッと腰に目線が。ちょっと驚きながらなんだかうっすら笑いを堪えてる気がしました笑
アンケートを書いて渡すと、女性(どこが調子悪いとかありますか?)と聞いてきたので、(腰と足が良く痛くなりますかね~っ)と下半身集中の誘導をします笑
女性[ではとりあえず全身ほぐしていくのでコレに着替えてベッドにうつ伏せで待っててくださいね]と言われ渡されたのは女性物の普通のグレーのスウェットパンツ一枚。夏だった為か少し生地の薄いタイプだ。上は着替えないようだ。その間女性は退出中。部屋とキッチンの仕切りは簡易カーテン一枚で仕切られています。
全身鏡をみながらジャージを脱ぎスエットを履きTバックからチンコを出してスエットごとシゴキます。ひとまずギンギンにしてベッドにうつ伏せになり、チンコは下向きにして太ももにぴったりくっつくようにして待機。
そして女性[大丈夫ですか~?]入ってきました。大丈夫です、、、とベッドにスッポリ顔がハマった状態で答えます。(床しか見えない)
施術開始。なんだか硬いバスタオルみたいなものが背中に!流石健全店!とバカみたいに心でさけびながら女性と他愛もない無い会話をしながらマッサージを受けます。
女性[結構凝ってますね~]と言いながらかなりマッサージ強めにしてきます。しかしチンコのギンギンは健在。1週間禁欲した甲斐があったようだ。そして肩、首、うでと上から段々と下へ、、、腰までくると腰骨を上下に手のひらでマッサージ。Tバックが引っ張られ食い込んだりを繰り返して思わず[気持ち~]と言うと、女性[結構凝ってますからねー]と一言。
いやそう言う意味じゃない。と僕は心で思いながら気持ち良さに浸ります。
そして左太もも、、両手で掴むようにマッサージ。右手指先の感覚がギンギンのチンコにほんの少し伝わります。このギリギリの感覚が良い。
いくらスエットとバスタオル越しでもこの弾力は女性にも伝わっているはずだが、普通に笑いながら会話は続きます。
そしておそらく80分位はうつ伏せだっただろうか?ようやく仰向けに。ギンギンのチンコはスエットを押し上げバッチリテント張り成功!しかし女性が[顔にタオルかけますね~]と言いバラの香りがする小さいタオルを顔に。余計な事を!!心で叫ぶ。
そして何故かそれから会話はなく普通にマッサージだけどバスタオルはかけられませんでした。
足を曲げたり鼠蹊部ギリギリまできたがチンコにはヒットせず。
そして終了。
女性[ハイ終わりました~!お疲れ様でした~!]と元気な声。普通によくほぐれたマッサージでした笑
女性[では着替えて待っててくださいね]と言うと退出。
普通に着替えてるとカーテンの隙間から何やら記帳をしている女性の後ろ姿。パンティラインくっきりのお尻が見えるので思わずジャージに手を突っ込みチンコをシゴキまくります。しかし時間にして15秒ほどで女性がこっちにきたので発射はできず。
支払いとハーブティーを頂き退店。
女性[定期的にくれば段々ほぐれますからまた来てくださいね!笑] と優しい言葉を最後にもらったが、それが露出好き&女装好き&尻フェチ変態野郎に火をつけたとはまだ女性は気づかないのであった、、、 

終わり。よければ感想お待ちしております。 




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/06 19:28:34    (7HWy4b2w)
4です。
おお! それは楽しみですね!
何色なのか気になります!
ぜひお聞かせください!

5
投稿者:尻フェチ
2022/12/06 12:33:14    (fbB646N1)
続きあるので投稿したいと思います。また感想お待ちしてます。
パンティに関してはスラックスが深履で見える事はありませんでした。
色については、黒のスラックスでは分かりませんでしたが、、次の話しで色々判明するのでお待ち下さい!
4
投稿者:(無名)
2022/12/05 20:45:47    (83A6xwC5)
興奮する体験談ありがとうございます。
出禁になるまで、という事はまだ続きがあるのでしょうか?
また、女性のパンティーラインが見えたようですが、色までは分かりませんよね?
腰からはみ出してはなかったのでしょうか?
3
投稿者:尻フェチ
2022/12/05 07:40:03    (odkHlq7n)
[健全]だからこそ、ですよね!お仲間がいて嬉しいです。コメントありがとうございます!
2
投稿者:マスター
2022/12/05 06:33:04    (.hIoaMsj)
おはようございます。

健全店での、ワイセツ行為。
ボクも経験者です

少しずつ淫らさを上げるのが
たまらないですね
通う度に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。