ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/17 17:31:29 (VLiVnzmN)
以前、深夜の公園で20歳位の二人組に全裸せんずりを見せてしまったものです。
その後、後日談が2回程あるので書こうと思います。

前回の露出をしてから1ヶ月程経った深夜。
またあの二人組に会えないかなぁと思いながら。
公園をいつもの様に散歩していました。

すると、いつもは静かな深夜の公園に騒がしい声がする!
近づいて行ってみると東屋にあの女の子二人組と
男が4、5人居て、時々大きな声を上げながら喋ってます。

男も居るので声をかける事は出来ず、近くをそのまま素通りして
東屋から10m程離れたベンチに座りました。

東屋は街灯で照らされているのでベンチからは良く見えますが、
ベンチの周りには街灯がないので、向こうからは見えない筈。
そこで短パンを下げてチンポを丸出しにしてみました。

向こうからは見えてないと思ってたのですが、
女の子は通り過ぎたと時にこっちに気付いていた様で
こっちを見ている気がします。

男に知らせられたらヤバイかなと思い、露出をするのを止めて
逃げられる様に少し離れたベンチに移動しました。
逃げたベンチは以前露出した場所から10m程離れた場所。
すると、何やら女の子二人組と男2人がこっちに近づいて来ます。

そして、以前、露出した街灯の下に来て、
前にここでM男さんが女王様に命令されたとかで
全裸になってオナニーしてたんだよねぇと笑いながら、
男達に説明し始めました。

以前自分が裸になってせんずりした場所に立って、
せんずりする真似をしながら言ってます。
そして明らかにこっちを見ながら言ってます。

流石にこれはヤバいと思って、立ち去りましたが、
ずっとこっちを見てた気がします。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:HIDE   hide.cbt
2022/11/22 22:58:05    (AsuNmFjG)
2022/08/09 05:57:47に深夜の公園で
と言う題名で書いてます。

2
投稿者:ゆさ   azu7188
2022/11/18 14:31:09    (sUDSSgGK)
前回の体験談もみてみたいです、どのあたりにありますか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。