ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 01:58:50 (.YJ7i9LX)
深夜に田舎道をジョギングしてたらなんとなく尿意を催してきてしまい、どこか途中で立ち小便して済ませようとか考えながら走ってた時のこと。

前方から女性らしき人影が歩いてくるのが見えて露出癖のセンサーが反応してしまい、その女性に相手に立ち小便というていで露出することを思いついて実行しました。

曲がり角のとこで待機して、女性のヒールのコツコツという音が近づいてきたタイミングで、Pを引っ張り出して曲がり角の植込みに小便しながら女性が角を曲がってくるのを待ちました。

狙い通りすぐに女性が角を曲がってきて、Pをモロ出しで立ち小便中のとこにご対面。
20代くらいの黒縁のメガネをかけて黒髪の大人しそうな女性でした。

女性の反応はというと、驚いて一瞬後ずさるような様子をみせましたが、通り過ぎ様に

「オシッコだった。。。」

って独り言を言いながらそのまま歩いて去っていきました。

想像してたリアクションとは違いましたが、リアクションがもらえて興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らくだ
2022/11/14 02:49:20    (1Qqaw.g4)
これは良い露出ですね。
女性の反応からすると、単純な性器露出かと思ったら排尿だったというところでしょうかね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。