ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜露出⑥

投稿者:カオル ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2022/11/25 00:28:58 (dqDqSRdO)
昨晩久しぶりに行ってきました
裸にウインドブレーカー上下のみ着たウォーキングスタイル
午前2:00雨が止んだのを確認して外へ
昼間はかなり寒かったけど夜になったら逆に程よい陽気で絶好の露出日和
周囲の確認も含めて軽くウォーキング

15分ほどで高台の社へ
社の裏手は田んぼと農道だけで人気はゼロ
しばらく周りをうかがって本当に誰もいない事を確認して
ここでウインドブレーカーを脱いで裸になる
立ち上がると裸で外にいる事を実感して最高に開放的な気分になる
寒さは全く感じない
露出用に剃毛してパイチンの子供ちんちん状態だ
露出中はいつもちんちんは緊張で最小に縮みあがっている

そのまま歩いて階段を降りて大通りへ
駅からそんなに遠くない2車線ずつの国道沿い
夏は歩道と車道の間の植え込みの雑草が凄いけど
今は剪定がされてて足元の高さだから
もし車が来ても隠れる事ができない
そこを堂々と歩く
LEDの明るい街灯に照らされて自分が裸なのがはっきり見える
もし見られたら遠くからでもわかるだろう
そう思うとドキドキする
遠くから車が来るのはハイビームでわかる
信号までの数百メートルでトラック1台、車3台が横を通った
昔は必死に隠れたけど、隠れスペースもないし
堂々と歩き続けた
仕事の人は裸の男が歩いていてもスルーしてくれると
経験で知ってるから
それでも足が震えてそれがまた気持ちいいんだけど

信号を横切って高架をくぐり、住宅街へ
時間も時間なので人気も照明も全く無い
そこを歩き続ける
新興住宅街で昼間は若い家族や子供たちの賑わいがある所で
そんな所を裸で歩いていると堪らない背徳感がある

結構な距離を歩き更に街の中心へ入る
今日の目的地、神社に併設された新しい大きな公園に来た
住宅街を横目に公園の通りをどんどん歩く
照明が完備されててとても明るい
家から外を見られたら一発で裸なのがバレてしまうだろう
ちょうど真ん中に東屋がありそこで一休み
ここは周りがアパートだらけでいつ人が出てきてもおかしくない
そういうトコだから露出のポイントにここを選んだんだけど
ベンチに座り周りを眺めたり恥ずかしいポーズをとったりして
しばらくエロい時間を過ごす

気が済んだので残り半周を回る
と、そこへ脇道から車が!
急いで木陰に隠れてしゃがむが
目の前の距離は15mくらいしか離れてないアパートの駐車場に入っていく
すれ違う車と違って住民に見つかったらアウトだ
怖くて足がガクガク震える
必死に息を潜めてると運転手がアパートに入っていった
ダッシュでその場を離れる
見られては…いないハズ
そのまま走って高台を目指す
周りに配慮する余裕はないからもしかしたら見られていたかもしれない
深夜にすっぽんぽんで走っている姿を
大通りを横切り階段を駆け上がり急いで服を着る
焦っててズボンがなかなか穿けない
ようやく着たら周りを伺う
大丈夫そうなので帰路につく

今回時間を計ってみました
20分間、露出散歩としては過去最高の長時間で
そんなに長く裸でいたかと思うとまた興奮して
家に帰って思い出しオナニーしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。