ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 11:02:25 (n62obrpg)
先週のお話し
実話です。

いつものように趣味の露出を楽しもうと公園に夜中に行きました。
いつものように露出を自撮りして楽しんでたら後ろから人が近づいてきて触られました
振り返ったら男の人で無言で触ってきます
俺はあっ!ごめんなさい、露出が趣味で男の人に見られるのは良いけど触られたりこっちからなにもできないです。
って断りをいれ手を掴んで離しました
でも男の人は次は力を入れ触ってきます。
僕は裸だったので人が来たらヤバイからとりあえず服を着させてと
そしたら男の人はそれなら少しで良いから触らせてと
僕も少しならいいかと、早く終わらせようと思ってしまい頷きました
男の人はじゃ後ろ向いてフェンスに手をついてって言うのでそのとおりにしました。
するといきなり後ろから俺のお尻に顔を埋めてきました。
アナルを舐めまくり穴に舌を入れたりすごく気持ちよくなり声も出てしまいました。それを確認したのか勃起した俺のチンコもシゴキ始めました
でも公園の外で全裸はやばいっていう感覚は残っていて本気のもうおしまい!やめて!やばいから!ってお願いしました
でもやめてくれなくてどんどん激しくなってきました。
すると今度はチンコを入れてこようとしてきました。
グリグリ押し当ててきててそこで身体をよじって拒否しました。
すると目の前にチンコを持ってきて舐めてって言われて
舐めたことはなくてごめんなさい無理です。ほんとに無理ですって言ってると向こうからライトが揺れならがこっちに来る足音と話し声が聞こえて来ました。
その時に服を持って逃げました。

ただ舐められたりしごかれたのは気持ちよくて少しでもいいかもって思った俺自身が変態でその事に興奮してしましました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。