ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/02 17:44:47 (dHfLk8xv)
日々露出スポットを探す今日この頃、私はついに格好のスポットを発見するに至りました。それは、とあるビルの踊り場です。10階建てのそのビルの階段は正に非常用でしか使わないようなもので、地震でも起こらないかぎり限り屋上に続くその踊り場まで誰も来ないことは確実と言っていいくらいです。ただでさえ利用者が限られている階段、そして監視カメラも取り付けていない踊り場…ということで、私はそこでいつものように全裸脱糞しました。床に汚れがついて取れないなんてことも考えられるので、一応ビニール袋の上でやりましたがね。後はそれをビル内のトイレに流し、何食わぬ顔で出てくるだけ。ああ、私は本当に最高の場所を手に入れたものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/03 11:52:25    (k1.riW0h)
掃除しろよカス
お前より野良猫の方がまし。
3
投稿者:(無名)
2022/11/02 18:17:13    (6LE3OLpR)
男女に限らず最低な行為 バカだね
2
投稿者:(無名)
2022/11/02 18:13:12    (8M3quML.)
男ですか?女ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。