ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC赤面

投稿者:ななし
削除依頼
2022/11/24 04:15:31 (RLFoC2b3)
趣旨とは違うがまぁ、それに近いので報告しときます。

此処は和な街並みの某C学校付近です。

先日、仕事が遅出の9時出勤だったので会社近くの某C付近に車止めちょっと一服しようと思った時の出来事です。

通勤中、自販機が目に入り
まだ時間も早いし此処でコーヒー買ってチョッと一服してから出勤しようと思いました。

自販機手前に車止め缶コーヒー買いに自販機の前に立つと「んッ?」自販機から三メートル離れた歩道に何やらティッシュが散乱してました。

買い終え何気にその散乱したティッシュに目をやると使い終わったコン○ームが見えました。

「こんな所で深夜にやったのか?」

そして散乱してる別のティッシュに目をやると色の違ったコン○ームが・・・

計3ヶ確認出来ました。

「複数で?カー○ッ○ス?」

そして車に戻り一服してたら通学のJC五人組が前方から此方に向かって歩いて来るのが見えました。

歩道に投げ捨て散乱してるソレにJC五人組が気が付くと、此がどの様な事か理解した様です。

その後、何組か通りました。

表情も各々の個性があり、有る意味楽しめました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。