ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 22:10:52 (GLrAtuDP)
普段は行かないゲーセンへ立ち寄ったところ
いい場所を見つけました。

そこは男子トイレの奥に女子トイレがあるのですが
ご時世なのか、トイレのドアは全開で仕切板もないので
用を足していると通路側から丸見えです。
当然男性が隣に並ぶとそっちも見えますが。

平日の夕方をメインに2週間ほど
立ち寄ってみました。

女子率が低いゲームが多いので
プリクラもある階のトイレも同じように開放されて
いましたのでその階で遊びつつ様子見。

しばらくすると奥のプリクラコーナーから
KかDくらいの女子が2人こちらへ向かって来ましたので
男子トイレへ。

3つある小便器のうち
廊下から見えやすい真ん中を選び、
素早く取り出しました。

右手だけで支え左手はフリーに。

ちょうどいいタイミングで2人が通りかかったので
咳払いをしてみたら・・・

一瞬立ち止まったようで

あ、、、

という声が聞こえて
そのまま通り過ぎました。

表情を確認したかったですが
やめておきました。

別の日、
ここはトイレ掃除が1時間おきに行われ
きちんと台帳にも記載されています。

女性従業員も男子トイレの掃除に
入ることもあるようでそのタイミングに。

ちょうど最初の便器に取り掛かったところだったので
真ん中の小便器へ。

特に声はかけませんでしたが
1つ目の時も3つ目の時もチラチラと見てました。

この掃除のタイミングは何度か見計らいましたが
女性が掃除に入ることは少ないようで2回しか
遭遇できずでした。

なかなかいいスポットを見つけました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/10/15 15:19:33    (rdBGonOT)
7さん

JDのことは知ってるけど、その件とこの不自然な話と一体何の関係があるの?
7
投稿者:(無名)
2022/10/15 01:39:50    (Yftyf5T1)
かのうさん、ご報告ありがとうございます。
興奮するシチュエーションですね!
おしっこをかけられたのは痛かったですねw
JDさんはお元気ですか?

4と6の人物のコメントは気にしなくていいですよ。
JDさんの事も知らないでしょうし。
このサイトでは、そもそも揚げ足を取ったり、非難する事自体がおかしいんです。
6
投稿者:(無名)
2022/10/14 19:03:54    (1mM4m2g0)
普通幼稚園児くらいなら個室に入るだろうしそもそも母親同伴なら女子トイレに連れてく

拭いてもらうのも不自然だけど何で手がちんこに当たる?
おしっこで濡れたら普通脱がない?
履いたまま拭いてもらうにしてもちんこが当たるようなとこまで濡れる?
小便器に背伸びしてようやく届く程度の幼稚園児でしょ?
5
投稿者:(無名)
2022/10/14 17:17:23    (evuVCzRR)
最高のシチュエーションなのにもったいない!
大丈夫ですなんて言わずに堂々と拭いてもらって誤爆狙えたのに!
でもそのお母さんもそんな小さい子なら洋式で済ませれば惨事にならずにすんだのにね。
4
投稿者:(無名)
2022/10/14 16:41:19    (YZy63IQL)
女性清掃員がチラチラみてるのは貴方が「邪魔」だからですよ。そんな粗チンこんな所で晒すなよって相手の心の叫びが届かないなんて可哀想な人だね。
3
投稿者:圭介   ksk1421
2022/10/14 00:27:18    (Bw9fdmmj)
めちゃめちゃ羨ましいシチュエーションw
おしっこ引っ掛けられたのも災難ちゃ災難ですが、許せちゃいますね…!
2
投稿者:かのう
2022/10/13 22:57:10    (GLrAtuDP)
ゲーセンにて2

平日休みの午前中に立ち寄った時、
トイレに入ったら幼稚園児くらいの
男の子を連れたお母さんがいました。

少し低めに設置はされていますが
大人用便器しかないので小さい子は
大変そう。

お母さんが後ろから支えていましたが
つま先立ちで少しふらついていた。

これはチャンス!とその子の横に立ち
取り出して、さぁ!という時に

そのお母さんが
「すみません この子まだ届かないもので」と
謝ってきました。

ちょっとこちらの粗チンも見てた。

僕はいえいえ、大丈夫ですよ、と答えたとき、

その声で注意がそれたのか
子供が体ごとこちらに向き直ったので・・・

盛大にひっかけられました。

ズボン半分と粗チン周りにも。

うお、ちゃー と訳のわからない
声を発してしまうくらいの惨事。

お母さんも大慌て
子供はまだ出したいようだったので
次の惨事を防ぐためにも
僕が抱えてトイレをさせつつ
お母さんには店員さんへの事情説明と
拭くものを借りてきて欲しいとお願い。

すぐに女性従業員がやってきたけど
小便まみれで粗チン丸出しのおっさんが
同じく丸出しの子を抱えてトイレを
させているというシュールな光景に
笑いをこらえていた、もしくは引きつっていた。

床は水で流せるので気にしないでくださいと
言われ、一度店員さんは戻って大量の紙おしぼりを
持ってきてくれた。

それから
ドアは閉めて使用禁止にしておきますので
拭き終わりましたら声をかけてください、と
言い出て行きました。

紙おしぼりをどんどん開封して
吹いていくが追いつかない。

お母さんには終始謝り続けられましたが
これはもうしょうがない。

ズボンを拭いている時に
お母さんも手伝ってくれたのですが
粗チン本体にも手が触れてしまい、
ムクムクと。

すみません
もう大丈夫です、自分でできますので
行ってもらって大丈夫です、と言ったのですが
チンコから目が離れてなかった。

調子にのって勃起状態を
少しだけ見てもらいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。