ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/07 23:46:43 (IPUyh/xk)
昨晩は、まだ終電があるうちに夜職が終わってしまったので
なにげなく最寄り駅付近を車で走っていると
電車が近づいてくる音がしてきましたので
なにげなく付近に車を停めて、徒歩で最寄り駅に向かいました。
駅から出てくる人々を見ているとチラホラ女性の姿が。。。
こうなると、もう止まりません。。。
周りに人気がなくなる方へ進みそうな女性と、その行き先を予想し
急いで先回りをします。
ズボンを下ろす時間もありませんので
素早くチャックを下ろし、愚息を露出させるまでしか出来ず
勃起することさえできませんでした。
シャツで隠すこともなく、ポークビッツも出したままです。

それからわずか数秒後、みごとに曲がり角で彼女と出くわしました。
大抵の場合、スマホに夢中で気付いてもらえない。
そもそも見向きもされない。といったことが多いのですが
その彼女は確実に僕の愚息に気付き、僕の顔と股間を交互に見返しています。
じわぁ~っと、快感の波が押し寄せてくる瞬間です。。。
そこからその彼女は小走りで逃げるように去っていきました。。。

当然リスクも高まるので最寄り駅では露出しないようにしていたのですが
つい、己の欲望に負けてしまいました。。。
以前の書き込みにもコメント頂きましたが通報へのリスクヘッジは
考えないといけませんね。。。反省。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まるぼん   malbon Mail
2022/10/11 21:05:50    (LNTjUyEs)
BOKKIMANさん

ということは、昼間に突撃されているのですよね?!
すごいです。。。
僕は小心者なので、昼間はおろか、深夜にしか決行できません。。。
僕もいつかは出来るようになれるのだろうか。。。
2
投稿者:BOKKIMAN ◆zRMZeyPuLs
2022/10/10 13:38:21    (QxfW3sIz)
同好趣味のシニア世代です。
ここのところ寒くてなかなか露出ができませんね。
最近は女子大の正門前でBOKKIを出してます。
なかなかJDはスマホに夢中で我が巨根を見てくれ
ません。やっと見てくれたJD感激してます。
ヤバいがJCがとっても反応が楽しい。うわーとか
言って騒いでいます。新鮮な気持ちでBOKKIも硬
くなります。そのあとはヌキます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。