ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 12:34:14 (dBBLOaXc)
深夜の女性の一人歩きを見掛けると
どうしようもなくムラムラしてきてチ〇ポを見てもらいたくなります。

上はシャツに下はフルチンが僕のスタイルです。
シャツは丈が長めのヤツなので普通に歩くだけならチ〇ポは見えません。

小心者なので声掛けなどは出来ません。
もう少しですれ違う、というあたりで
ゆっくりシャツの裾を捲り上げていき(心臓はバクバクいってます)
愚息を見ていただきます。。。

たった数秒の出来事なのですが、僕にとっては至福の時間です。

一度で良いからもっとじっくり見られたい。。。
ささやかなる願望です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まるぼん   malbon Mail
2022/10/08 22:48:58    (l1LMEPDI)
ポロリンさん

あー!なるほど!
ポイントは「車道から歩道向き」ということですね?!
まさに、目からウロコでした!!
リスクの少ないテクを教えて頂きありがとうございます!!!
6
投稿者:ポロリン
2022/10/07 18:23:39    (ulOJjUCC)
先ず女性に驚きと恐怖心を与えない!

私はそれを発見しました!
早朝、通学の時間帯、時間待ち?のダンプカーが数台路肩に待ってました。

私の車は最後尾のダンプカーに少し距離を置いて停車してました。

何気にダンプカーの運転手が三人並んで車道から歩道の植え込み向いて立ちション始めるとタイミング良く?悪く?女子高生の自転車集団がその前を通りました!

「きゃ~ッ!(笑)」めちゃくちゃウケてました!

でッ、あなたはどうしたかって?
数日後、同じ場所でション便我慢して来るタイミング狙って半勃起で立ちションしました!

やはり年頃、私のモノを見て「うわッ、デカッ!すごい、大きいッ!」っと安心して驚いてました!







5
投稿者:まるぼん   malbon Mail
2022/10/05 09:15:04    (MkRrQvw.)
みなさん、レスありがとうございます。

町中に防犯カメラ。通りすがる車にもドライブレコ-ダーと
一発退場のリスクは理解しているつもりなのですが
だんだんとエスカレートしていくばかりで・・・。

以前は人気のない場所での全裸オ〇ニーで満足していたのですが
今は愚息を見ていただいている時の高揚感を止めることが出来ず・・・。

何か良いリスク対策などありましたらご教授頂けると幸いです。

4
投稿者:(無名)
2022/10/05 00:16:19    (IK66CJ2R)
脱毛して、パイチンにして同じ格好で露出してみては?
3
投稿者:輩先
2022/10/04 20:56:47    (o6Hbu3lo)
お気持ち共感出来ます。みてもらった方の表情がそれぞれで最高です。が町中カメラだらけですよ。通報されれば間違いなくアウトですよ。でも最高ですよね。
2
投稿者:(無名)
2022/10/04 19:22:53    (1VK/f0nC)
分かります!
直接見てもらって、そのリアクションを見たい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。