ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 19:15:43 (dQiMtsw6)
もう20年も昔の話です

ある平日の昼間
大型書店でJCと思われるポニーテールでミニスカの女の子が漫画を立ち読みしていた

書店の中は人もまばら
僕はチャックを開けてジュニアを取り出して太ももを後ろから眺めながら上下運動
若かった僕のジュニアはすぐにおっきした

はじめのうちは他の人が近寄ってこないか気にしながらJCの後ろでジュニアをいじっていたが
次第に大胆になり
少しずつ距離が近くなっていく

そしてJCの真横に立ってジュニアをシゴく
JCは漫画を読んでるが視界内に上下運動は入ってるはず

そう思うとすぐに射精感を感じ動きを止める
JCの真横数十センチの場所で完全におっきしたジュニアが脈打ってる

顔を直視出来ないが、もしかしたら横目で見ているかも
いや、きっと見ているはず
だからまた親指と人差し指で軽くシゴく
軽くでないとイッてしまいそうだから
 
そしてJCは僕と逆方向に歩いていった
僕は逆方向に歩き
JCが隣の列に入るのを確認し逆側から同じ列に入る
もちろんジュニアは脈打ったまま

狭い列でJCと正面で鉢合わせ
JCの目線がジュニアに!!
しかしまたすぐ本を探すふり
完全に僕のジュニアが気になって仕方ないのを感じる

僕は一旦その場を離れ
メモを書いた

ちゃんと見たかったら着いてきて
こっちからは絶対に変なことしないから


書店に戻りJCにメモを見せて
書店を出たところで2,3分待った

すると…………

JCが書店を出てきた!!



僕を見て別の方へ歩いて行った……

僕はトイレに行って
書店でのことを思い出しながら果てたのでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/02 22:44:10    (Td8mhWIP)
旅行行った時の話です。

県外に旅行へ行って一泊宿泊し、旅館の朝食を食べていた時ふと気がつくと自分が座っている隣のテーブルに女の子2人こっちを向いて座っているではありませんか。
浴衣を着ていて中身はパンツ一枚。なんだかむずむずしてし、いたずら心が爆発してしまいました。

足を少し開き、少しはだけさせてその後パンツの横から息子を覗かせました。
母親からは見えないように2人の女の子に見えるように、足を開きました。

最初は全然気付いていなかったですが途中から妹が気付いたのか目をきょとんとさせて固まっていました。
少しして母親がご飯を取りに席を外すとお姉ちゃんにこそこそっと指を刺して僕の息子を共有し始めました。
興奮し始めてしまい息子は完全に起き上がっていました。


それをみた2人は見ないようにしてはいましたが気になりすぎるのか最後には母親が戻るまではガン見で釘付けでした。

本当はいじりたかったけど我慢して部屋に戻ってすぐトイレに行き2人の顔を思い出しながら発射しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。