ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大家さん

投稿者:2階建て ◆DdcY02uBJc
削除依頼
2022/09/15 16:31:59 (PR/R8sHO)
お母さんや知り合いの年配女性に見てもらう方多いですね
やっぱり優しい人にイク瞬間を見てもらえるとうれしいですね
私はアパートの大家さんに見てもらっていました
最上階にもともとご夫婦で住んでいたのですが、ご主人がなくなって奥さんだけになっていました
簡単な修理などを手伝ってごはんをいただいていました
ある日晩ごはんをいただいた後にウトウト寝てしまいました
目が覚めると大家さんも机に突っ伏して寝ています
私は朝立ちのような状態になってしまいました
大家さんの無防備ではだけた胸元を見ているとムラムラきてしまいました
まだ60代で若くてかわいいタイプ
しごいてしまいました
自分の手に出そうと思っていましたが大家さんが目覚めてこちらを凝視していました
その目を見ていると発射してしまいました
床やテーブルクロスを汚してしまいました
大家さんは黙ってそれをティッシュで拭きました
私にもティッシュをくれました
すみませんと言いましたが大家さんはいいのよ~元気ね~と言いました
それからも何回も用事で呼ばれました
用事を済ませてごはんをいただくと大家さんはにっこり笑って「・・・」みたいな感じになりました
しこしこ始めるとティッシュを持って待っていました
発射の瞬間ぐっと大家さんの手を引き寄せてティッシュ越しに脈動を感じてもらいました
いつも「元気ね~」と言っていました
大家さんにそれ以上の関係を求めましたが軽く拒絶されました
服の上から胸をタッチしたぐらいです
そのうち大家さんの娘一家が越してきてその関係は終わってしまいました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。