ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 11:25:14 (7gmjGMWJ)
昨夜は連休の最終日の夜、翌日は休み、そして台風と露出に相応しい好条件が揃った絶好のチャンスだった。今回のテーマは全裸サイクリング。
うちは大阪の酉島という場所なのだが、まずはうちから舞洲公園まで全裸で行く。逃げも隠れもできない通りが延々と続く道だ。さすがに公園までの道中も全裸は初めてだったので酒をがぶ飲みして勢いをつけてから出た。元々夜は配送のトラックとか工場関係のトラックだけで一般車両の通りはほぼない道だがそれでも何台かの車には確実に見られたが酔ってるのでお構いなし。舞洲に渡る大きな橋を通った時はテンションマックスで脳内エンドルフィンはドバドバだった。
コンビニ前もお構い無しに舞洲公園を一回りしタバコを一服したら今度は来た道を戻る。
舞洲公園の橋は余興みたいなもんで次はうちを通り過ぎそこから6、7キロ離れた梅香公園を目指す。
途中にある団地に寄り道しエレベーターで最上階まで行き来してみたりもした。
そしてその夜の最大のハードル、メインと言っていいのが北港通りの全裸横断。深夜とはいえ車はそこそこ通る。またしても脳内エンドルフィンはドバドバだった。全裸でこのでかい通りを渡っているのが我ながら信じられなかった。春日出公園に到着するまでに自転車や歩行者何人かとすれ違ってしまったのはやむをえない。この土砂降り台風の深夜に出歩くな!と心の叫びあげながら逆に堂々としといたったわ!
春日出公園から酉島まで全裸で戻る時もう一回北港通りを渡らないといけないのだが2回目はさすがに躊躇しかけた。しかし帰らないと服がないのだ!
最後は近所の公園でオナってから帰った。ものすごい量のザーメンがビュルビュルとエロ漫画みたいに止まらなかった。
この全裸サイクリングチャレンジは過去最高だったけどもう二度とやれない。怖すぎ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2024/05/29 16:39:02    (qHy1eRm0)
ん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。