ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 00:36:55 (vFS7vivy)
私には10歳歳下のパートナー(女性)がいます。
だいぶ歳上ということもあり、頼れる存在として振る舞ってきましたが、実は被虐趣味があり女装や露出行為を秘密裏に楽しんできました。
先日、ついに女装道具が見つかってしまい、めちゃくちゃ焦りましたが逆に喜んでしまって、毎日のように強制女装させられています。

先日ミニスカートを買ったので自慢すると、それ履いて外に行こうと言われました。既に私に拒否権はありませんので深夜のお散歩に行くことに。ミニスカートの下はTバックです。
ドキドキしながら深夜の公園に向かうと、ムクムクと露出願望が出てきて、自らスカートをめくってお尻を露出させました。すると彼女が喜んでお尻をさすってきます。とても興奮しましたが、人が来そうなのでスカートを下ろそうとしてもやめてくれません。ドキドキで身体は火照りっぱなしで、アソコはいきりたってミニスカートにテントを張っています。

流石に人とすれ違うときはスカートを下ろして何事もなかったように歩きましたが、こうなると抑えられません。小さな東屋に入ってベンチに並んで座り、周りに人がいないのを確認すると、一気にスカートを捲り上げて全部露出させました。女性用のTバックの横からアソコがこんにちはしていて、大喜びの彼女が手コキしてくれます。上に着ているシャツも自ら捲り上げて、自分で乳首も刺激。すると彼女は座り込んでしゃぶってくれました。

もっと色々したいと思って、スマホのカメラを起動し彼女にオナニーしてるとこ撮ってと渡します。彼女がジーッと撮るカメラの前でM字開脚して自らシゴきながら乳首をいじいじ。彼女はヘンターイと言って大喜び。
次に後ろを向いてお尻を突き出すと、彼女がアナルをベロベロと舐めてくれました。私は「あ~んお外でアナル舐められてりゅぅ…」と言いながら腰を振り、自らしごいてベンチに大量にぶちまけました。
そそくさとスカートを直すとちょうど人が通りかかるのが見えて、何事もなかったかのようにベンチに座り談笑してるふりをしました。
帰り道、お外でこんなことしてほんとに変態だねと言われたので、またしてほしい…とおねだりしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふろ
2022/09/23 10:50:30    (6u5bCw7R)
年下の彼女で女装&露出認定なんて最高ですね。
うらやましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。