ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/09 05:57:47 (fNQFBStU)
深夜の公園を散歩してたら、20歳位の女の子2人がベンチでケラケラ笑いながら話してた。

最初は前を通り過ぎたんだけど、我慢出来ずに戻って、女王様から公園で裸の動画撮ってくる様に言われたんですが手伝って貰えませんか?と伝えたららちょっと間を置いて大爆笑し無理です!と言いまた爆笑。

ドMさんなんですね。手伝う事は出来ないけど、動画だったら何処かに携帯立て掛けて撮れるんじゃ無いですか?って親切にアドバイスされた。そうですね。変な事聞いてごめんなさい。ってそこを立ち去ったけど2人はずっとこっちを見て笑ってる。

女の子が座ってるベンチから50m程離れた明かりで照らされてる所で街灯に携帯を立て掛けて動画を撮り始めて、全裸になってセンズリをしてみた。見えるかなぁと女の子が座ってるベンチの方を見たら、こっちを見て笑ってる。

暫くしたら自転車を押して2人でこっちに近づいて来た。目の前をニヤニヤ笑いながら通り過ぎてすぐに自転車を止めた。

せんずりしてる周囲には公園に良くあるお年寄りの運動用の平均台や色んな器具があるんだけど、まず8m程離れた位置の器具に2人で乗りながら、へー、こういう風になってるんだと2人で話してるんだけど、視線はこっちを向いてニヤニヤしてる。その視線でいっちゃいそう!って声を上げたら、大きな声でゲラゲラ笑い出した。

我慢出来なくなったけど、この状態が終わるのが嫌で、ゆっくり扱く様にしたら、女の子達はその隣のもう少し近い位置の器具に移動して、またこんな動きするんだ面白いねとこっちを見ながら、またニヤニヤ。

徐々に近くの器具は同じ様なことを言いながら移動して来て、最後に目の前の4m程の離れた手摺りのある平均台に移動して来た。

せんずりしてる目の前で街灯な灯りも当たってるから、女の子の表情がよく分かる。平均台に2人で立って手摺りに手をかけながら、せんずりしてるこっちの顔を見るから、客席からせんずりを見られている様な感覚、そして知らない子に全裸になってせんずりを見せてしまってるって異常な状況にすぐに行きそうになる。

でも、行ったら終わってしまうので我慢してニヤニヤしてこっちを見る2人の顔を見てまた興奮、5分位続けた所で、1人の子がもう恥ずかしくて見てられないと声を出して手摺りに顔を埋め、もう1人の子は携帯をこっちに向けて変態さん動画撮って上げると言い、動画を撮り始めた。

状況的にヤバいんだけど、その状況に滅茶苦茶興奮して、動画撮られながら射精します!って大きな声を上げて射精した。

射精後は賢者モードに戻るんだけど、女の子からヤバいね、本当にドMだねと笑われて、こっちは動画ばら撒かないで下さいねと頼んだら、こんな変態な野携帯に動画残せる訳じゃ無いじゃん、撮ったふりだよと笑われておしまい。

また会えたらお願いしますと言って、深夜にまた会えたらねと返されたけど、あれから半月になるけどまだ会えてない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:にこ
2022/08/10 18:00:34    (8UvTOHOo)
実際は動画を撮って、その動画を警察に提出してるかも。
4
投稿者:HIDE   hide.cbt
2022/08/09 20:42:32    (fNQFBStU)
ありがとうございます。
でも、その公園はここ数年夜の散歩コースになってるのですが、深夜に女の子2人なんて初めてで、もうそんな場面には遭遇出来ない気がしますね。
3
投稿者:(無名)
2022/08/09 14:06:32    (QPNELoI8)
グッジョブ!
2
投稿者:(無名)
2022/08/09 13:14:45    (Zno5Kw4q)
めっちゃ興奮しました。羨ましい、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。