ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 22:05:46 (.KX4PJd.)
今日明日は代休でお休み。
盆休みなんてない職場(職種)

かねてより進行していた
JDさんをプールに誘う計画がついに
実現しました。

弟くんをダシに
少し離れた市営プールへ。

車を持っていたらスマートだったのですが
バイクしかないので3人でバス移動。

このプールを選んだ理由は
そこそこ近くて大きくて安いだけではなく、
「家族更衣室」があるところ。

予約制ではなく
空いていれば使っていい、というタイプ。

弟くんは当然自分で着替えができますが
まぁそれでも荷物を全部持たせているわけではないので
とかまぁいろいろ理由をつけてここへ。

とはいえ、
一緒に着替えなんてさすがに無理だと思ったので
先にJDさんに着替えてもらい、
その後で男子sが着替える寸法。

JDさんのあと、
弟くんが着替え、ダッシュで
プールに行ったのを見送ってから
脱ぎました。

そして全裸になり更衣室の少し奥で
弟くんの浮き輪をゆっくり膨らます。

予想通りなら
我慢のできないちびっこはプールで
暴れまわり、浮き輪はJDさんが取りに来る。

そしてその予想通りに!

家族更衣室に入ってきたJDさんは
粗チンをぶらぶらさせながら浮き輪を膨らませている
おっさんに遭遇。

慌てて(もちろんフリ)片手で隠し
もうちょっとなので待っててほしい旨を伝えると
ちょっと横を向いたので
またブラブラさせながら膨らませました。

その間、横目でチラチラと見てました。
わたしもあまりJDさんを見ないように
しないようにしました。

巨乳水着なんて見ていたら
勃起が止まらない。

空気を入れ終わったら
粗チンは隠さずに着替えたら行くから、と
浮き輪を渡した後にドアロック。

巨乳の水着を思い出し
2発抜いてシャワーで流しました。

これでしばらくは勃起しないはず。

着替えたあとに
プールで2人合流、普通に楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かのう
2022/08/10 23:01:41    (LWxzY6CT)
>2さん
ありがとうございます。

後編投稿しました。
いろいろありました。
いろいろあると思います。
2
投稿者:(無名)
2022/08/08 22:13:42    (JBZqDRbF)
後編気になる~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。