ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/03 10:05:41 (9ThZyS/O)
(JDさんは出ません)

職場にて医療関連のPJで
男性器に関する資料が必要となるとの
相談がありました。

アダルトに分類されるサイトは
アクセスブロックしているため
通常は一部ユーザーへ期間限定で
開放するのですが、過去のPJで
同様の資料蓄積があるため、今回は
センシティブな情報を保管している
ファイルサーバーへの閲覧のみで
アクセスを許可しました。

ユーザーは20代後半と30代前半の
顔見知りの女性2名でした。

そこで思いつき。

過去の資料に沿うように
自分の粗チンを撮影し「社内提供_かのう」と
フォルダを作成して弛緩時から勃起時までの
写真、動画を放り込みました。
ファイルのタイムスタンプは加工済みです。

また資料評価書類も
過去のものを参考にし
社内提供のため取り扱い注意とし
平均より小さめ、重度仮性包茎などのコメントも追加。


フォルダは深めで少し分かりづらい場所に
配置しました。

PJが始まって1月ほどは何もありませんでしたが
昨日から双方からアクセス履歴がつくように。

特に20代後半のユーザーは
頻繁に動画を見ているようでした。

アクセス履歴から
夜間の閲覧もあったので
自宅にPC持ち帰ってVPNアクセスして見ているようだ。

なかなか面白い。

今日は午後から出社なので
いつまでアクセス権限が必要なのか
確認に行ってみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かのう
2022/08/07 01:22:09    (m75HhSFy)
>3さん
ありがとうございます。

弛緩時から勃起するまでは
動画で撮ってますよ。

ついでに別ファイルで
少しだけシコシコして
勃起させたままカメラに近づいて
録画を停止せるところまでを。

でもさすがに包茎に需要はないと思うので
残念ですがもうないと思います。

他者にも話せないですが
当事者同士ならOKなので
しばらくしたあとに感想でも
聞いてみようかと思います。
7
投稿者:(無名)
2022/08/06 19:26:46    (6tR1Z4YR)
失礼しました。3,5とも自分です。
半信半疑でしたが事実っぽいですね。
ここまでリアリティがあれば事実じゃなくても十分興奮するので読む側としては大変満足、感謝です。ありがとうございます。
続編ありましたら楽しみにしてます。
あくまでも業務中というお互い真面目な雰囲気の中で勃起、射精なんて見せることができたら一生のおかずになりますからぜひチャレンジしてみて下さい。
もちろん安全重視ですがw
こっそり動画撮影も忘れずに★
6
投稿者:かのう
2022/08/06 15:35:35    (UkuaAebF)
>5さん
ありがとうございます。

うちの会社では写真から
イラストにする業務もありまして
その一環、だと思います。

いろいろ端折ってますが
撮影にあたり上長承認や誓約書とか
いろいろ書いたり書いてもらったりして
面倒な社内手続きを踏んでます。

社内とはいえセンシティブなものなので。

本来ならこういう写真は
買うのですが、今回のオーダーに合うものが
なかなか見つからなかったようです。

撮影ですが
リモートシャッターで撮ったのと
自撮りもしていたので気づきませんでしたが

わざとミスって撮ってもらう・・・

これはとても良い案ですね。
試せなかったのが悔しいです、ものすごく。

誤爆?誤射?これも興奮しますね。
当初Bさんがサポートしてくれるというから
てっきりそっち方面だと思っていたので
残念でした。

Bさんが居たら誤射はしていたと思います。
(Aさんは既婚者なので控えます)

親密ではないですが
知らない中でもない同僚・知人に見てもらえるのは
非常に興奮しますね^^
5
投稿者:(無名)
2022/08/06 07:33:25    (TjfoJEO4)
こういうのって普通にありえる話なんでしょうか?
信じ難いけどリアリティのある内容で興奮します。
仮に事実なら私なら上手く撮影できないので手伝って欲しいとお願いした上でちゃっかり誤爆します。
同僚相手というのがたまらないですね。
4
投稿者:かのう
2022/08/05 20:40:46    (qFne59BS)
>3さん
ありがとうございます。

なかなか時間がとれず
尻切れトンボになってしまいました。
すみません。

続きですが、

これは直接観察してもらえるチャンスかも!
とワクワクしながら時間まで過ごしていたのですが
いざ行ってみると・・・


こういう角度、構図で撮ってほしい、と
イラストとデジカメを渡され
私達は隣にいるので撮れたらデータをくれ、と。



デスヨネー



一応自分のモノの特徴を
伝えましたがそれでよいと。

まぁそれでも
見てもらえるのでいいかと、がんばって撮影。

撮影データを渡すと
手が邪魔、もう少し角度を変えてほしい
やっぱ追加でこれも、と
いろいろな注文が。

何度も勃起したりしなびたりして
かなり疲れました。

欲しがっていたデータはすべて揃いましたが
吐き出すところがないので勃起状態が続き
もとに戻るまでに自部署へ帰れませんでした。

まったくオチがなく終わってしまいました。
3
投稿者:(無名)
2022/08/05 16:48:12    (NNcQH7An)
嘘っぽいけど興奮するw
本当なら凄い!
続きお願いします。
2
投稿者:かのう
2022/08/04 11:18:59    (7ZtoXmOT)
昨日このPJ担当の部署へ訪ねいき
アクセス期限と資料がたりなければ
外へのアクセス開放しますよ、という
話を30代前半のAさんと20代後半のBさんとしました。

その中でAさんが
この資料の追加画像がほしいです、と
僕のチンコ画像を表示・・・

とりあえずしらばっくれて
データはサーバーにあるだけなので
別資料で補完できないか、などと話してると
Bさんが、同じ対象で弛緩時から勃起時に変化する
様子のデータがほしいです。

こんな感じです、と
手書きイラストを見せてくれました。

・・・僕のをかなり再現してる。

というか
漫画の一部みたいなイラストだけど
コミケに出すんじゃないだろうな・・・

こういう感じの資料が必要なんですね、などと
話してるとAさんが

もう残り期間が少ないし
かのうさんのでいいじゃないですか
Bさんもそれでいいよね、と
話を強引にすすめてくる。

僕のってなんですか、と
まだとぼけると

かのうさんの陰茎を
資料にしますので協力いただけませんか。
Bさんもサポートしますので、とAさん。

そして夕方に別室で集まることに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。