ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

釣り竿

投稿者:釣り師
削除依頼
2022/08/03 03:49:07 (R8E5ITUX)
色んな所へ釣りに出掛ける。

ポイントを見定めデカ竿を垂らす!

釣りはその日、その日で釣れる時も有れば坊主の時もある!

デカ竿に食い付く時の魚も手応え色々です。

まだ青い蕾の魚?
興味を持つ年頃の魚?
今が食べ頃の魚?
熟した魚?

どの魚もデカ竿に驚いて食い付いた時の反応が快感です。

驚く魚、そんなデカ竿今まで見た事無いんだね(笑)
それとも今まで見てきた竿より凄いんだ(笑)

ありがとう、私のデカ竿はお魚さんの記憶に刻まれます。

竿を伸ばさず13センチ、竿の太さは4センチ!
じゃ、竿を伸ばせば?
それ、想像してる魚も少なくはない(笑)

特に魚の群れは言う迄もありません♪

以上、釣りの話です。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/03 12:56:50    (8yT33j7h)
小学生レベルだね。
2
投稿者:小魚
2022/08/03 07:23:33    (ODHinoF6)
釣り竿さん、うらやましいー
私は1段のばして14センチ

出しても気づかれません涙

あー、太くて長い竿釣具屋さんに買いに行こう。

ついでに重りも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。