ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/02 12:14:27 (f/QjTrFc)
とある海無し県に住んでいたころ、
当時学生で性欲の有り余っていた自分は、
自宅のアパート近くで露出することにハマっていた。

初めは物陰で局部を出すだけだったが、どんどん露出はエスカレートし、最終的には夜に近所を全裸で散歩するまでになってた。

ただ脱ぐだけでは満たされず、誰かに見られたくなった自分は、歩道で全裸になって目の前を通る車に片っ端から見せつけていた。

夜中なので気づかない車も多いが、明らかに気づいて、速度を落としてゆっくり通っていく車もあった。あの車のドライバーには、自分のフル勃起Pをしっかり見られたと思うと今でも興奮する。
中にはUターンして見に来る車もあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うん
2022/08/02 12:23:37    (f/QjTrFc)
たまに自転車も通り、その人には至近距離で直に見てもらえた。
時には酔っぱらいのお姉さんに笑われながら見られたこともあったし、その人はノリで軽く手コキしてくれた。
酔いつぶれて寝てる女子大生っぽい娘の顔にPを押し付けたり、太ももに挟んで最後はそのまま発射した。

ある日、いつも通り露出してると、警察が来た。多分誰かが通報したのだと思う。さすがに警察は怖かったから、速攻で退散して、それ以降は露出はしなくなった。

ダメな変態アラサーの思い出でした。
今でもほんの少しだけ露出はします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。