ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/12 14:45:44 (5ie/cvcB)
学校帰りのJCが通る公園の入り口に待機して、通りかかる時に立ちションをしてるふりをして露出しています。
丁度、植え込みが死角になっていて横を通るまではこちらの姿が見えないので目に入った瞬間に必ずちんちんを見てくれます。
学校が休みの日はJSも通りますし、子連れのお母さんも通ります。
大体の反応は目を逸らして何事もなかったように通り過ぎますが、びっくりして歩き方がふらついたり、凝視してきたり人それぞれで面白いです。
そして、こちらの姿が死角になっているのでスマホをカメラモードにして右手に持ってちんちんの横に構えて持っておくと女性達の視線を撮ることが出来るのでそれをおかずに抜いています。
コメントで叩かれるかもしれませんが、全員には送れませんが欲しい人は動画をお裾分けしたいと思うのでメールください。(コロナ禍でマスクしてる人ばっかりなのでご期待に添えないかもなのでご了承ください。)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:露出好き
2022/07/15 18:30:46    (f8VbqX6B)
私、主さんと同じ性癖かも知れません!

此方の場合、してるフリでは無く立ち○してます。
ただの立ち○ではなく半○状態でお披露目してます。

何故なら、その方がリアクション大きいからです!

単独女○にお披露目するより数人にお披露目する方がリアクション大きいです。

以前、他校からの試合?部活帰りの自転車集団JCにお披露目しました。

当然、リアクションは言うまでも有りません!

まぁ、閲覧の皆様でも心当たりはあるかと思います。







36
投稿者:田中   tanakaitirou Mail
2022/07/14 15:39:39    (u2bZLI8x)
遅レスすみませんが興味あります!
よろしければ、お願いしますm(_ _)m
35
2022/07/14 11:45:40    (ayE184kP)
始めまして。
私も同様の癖がありますので、是非おすそ分けいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
34
投稿者:産毛   buruburuma Mail
2022/07/14 07:05:30    (1gfWNihU)
JS高学年に自分の竿を見られてみたいなぁ。
その時の顔の表情とか確認出来たら尚更固く
なっちゃいそう。わざとらしい立ちションじゃ
なかったら通報とかされないんですかね?
試す?
33
投稿者:(無名)
2022/07/14 06:58:27    (kFx6fklR)
送っていただけると幸いです。
黄色
kabuki77
何卒よろしくお願い申し上げます。
32
2022/07/14 05:52:15    (NM3WNj73)
はじめまして。
自分も同じような性癖なのでメールください。
31
投稿者:(無名)
2022/07/14 05:47:35    (NM3WNj73)
初めまして。
自分も見てみたいです!
外人のFlash的な見せつけ動画も好きなので!!
メールお願いします。
30
投稿者:たく
2022/07/13 12:44:44    (2QBXCDrG)
コメントたくさんありがとうございます。
批判もあるかと思ってましたが、一つもなく複数の方に送らせていただきました。
しかし、動画を送っても返信が無く音信不通な方が多いので申し訳ないのですが条件を追加させていただきたく思います。
メールアドレスを記載させて頂くのでこちらにメールを頂きなにか交換になるよう動画を添付してください
その返信でこちらも送らせて頂こうとおもいます。
お手数ですがよろしくお願いします。

29
投稿者:マサ
2022/07/13 12:26:25    (deTYXjWE)
ぜひ見たいです。よろしくお願いします。
28
投稿者:milk   milkshower Mail
2022/07/13 10:11:20    (Fo/Jtc.A)
見てみたいですね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。