ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 10:33:19 (dSCxYqJB)
先日の電波障害で不便だったけど、不便の頃の携帯が普及する前は良かったなぁ。
夕方、国道の側道を必ずJKが何人も自転車に乗って通るので、車の助手席から下半身何も履いてない姿で降りて、ギンギンになったチンを思いっきり見せつけて、その反応を見るのが快感だった。
今じゃ、誰でも携帯を持ってる時代、間違いなく通報されてしまうだろうな。
ある意味、不便な世の中になったもんだ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:mtf
2022/07/04 23:50:14    (8C2I7Dde)
昔はし放題だったのね
相手は怖かったろうね

今はだいぶ守られて良い時代
夜道に男の人達がいると怖いけど
6
投稿者:ゆう
2022/07/04 19:14:00    (0hZ6UmiN)
共感してくれた皆さんありがとうございます!
ホントにですよね、便利は良いですけど、監視カメラ、GPSなど、ホントに変態露出見せつけ、出来なくなりましたよねぇ。。。
不便だけど、太陽フレアで数日色々と故障しちゃえばいいのに~!(笑)

5
投稿者:ただし
2022/07/04 18:29:40    (QrVOK0eN)
露出狂いさん
素晴らしい
よければ黄色で話しませんか?
4
投稿者:野外露出狂い
2022/07/04 18:16:45    (d.e4p4av)
こんにちわ!
某大型ショッピングモールのフードコートで
おなしました!
学生さん?たちが賑わって話してる後ろでやるのはたまりませんね!

露出系の時はMになります
本来は指示されたりするのが好きなのでご興味ある方は是非!連絡ください!
3
投稿者:(無名)
2022/07/04 15:26:08    (pUpes3/k)
本当に良い時代でしたw
電話ボックスに限らず街で綺麗な女性や可愛いJK見掛けたら先回りして全裸になってシコシコ毎日見せてましたw



2
投稿者:(無名)
2022/07/04 13:57:39    (MheC.jgA)
あの頃はよかったね。
特にポケベル時代が夜遅くに、公衆電話を何カ所か回ると、JKが電話しているので電話ボックスの前でシコシコしたなぁー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。