ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 05:26:15 (0r60ILBn)
まだ学生だった頃の話。
近所にスーパー銭湯があり、よく部活帰りに通っていた。その銭湯には20人くらいは入れるヒノキサウナがあってぼくのお気に入りだった。決まった時間に床のマットを2人の女性従業員(30代くらい)が台車で回収していた。
その時、女性従業員はマット交換ですと言ってサウナ内の人を外に出していたけど、常連客(50代くらいのおじさん)は「暑いな中、悪いね」と言ってよく手伝っていた。ぼくもただ見てるだけじゃ悪いなと思い親切心からマットを床に並べるのを手伝うことにした。股間をタオルで隠しながら作業するのもやり辛いので肩にタオルを掛けて手伝った(おじさんもそうしていた)。
床に膝をついてマットを1つ1つ並べていたら女性従業員から若いのにありがとうねと言われた。
最初は何も意識していなかったけど、その時、冷静になり異性がいるなかスッポンポンでいる状況に興奮してしまい、半ボッキしてしまった。今更タオルで隠すのもおかしいと思いそのまま手伝い続けた。
おじさんと女性従業員は雑談していた。
ぼくは半ボッキを隠すためになるべく四つん這いでマットを変えた。
そしたら、おじさんが急に「おい尻の穴丸見えだぞ」と言ってきた。
女性従業員もクスクスと笑っていた。
めっちゃ恥ずかしかったけど、今思えばこれが露出の目覚めだったのかもしれない。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。