ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 10:01:39 (dx4IIpnH)
昼間に広島の街中で全裸になって2時間くらい徘徊しました。
まず、ゆめタウンの屋外駐車場の隅に車を停めて全裸になり、サンダルだけになりました。
服は車に置いて、財布と車のカギと折りたたみ傘だけ持ってアーケードに向かいました。
折りたたみ傘は、通行人に顔を写されないようにするためです。
路面電車沿いの道を速足で歩いいましたが、大勢に見られてヤバそうだったので途中からは走って本通りまで行きました。
本通りの交差点でオナニーしたら10秒かからないくらいで射精をしてしまいました。
射精したらアーケードに入って平和公園まで行って右に曲がってT字路の橋に行きました。
橋の上は周りから丸見えなのでとても気持ちよかったです。
そこから紙屋町を通って八丁堀の辺りまで大通りを通っていたけど、ずっと大勢に見られ続けるのは危険だと思って途中から右に曲がって裏道を通りました。
平和通りを通る時は大勢に見られたけど、長い時間全裸で見られながら歩いていると慣れてきて、全裸で居るのが当たり前な感じになってすれ違う人に挨拶もしました。相手はヤバいものを見るようにこっちを見るだけで挨拶を返してはくれませんでしたけど。
すれ違うときはオナにはせずに、全裸で居るのが普通かのように歩きました。
最後にゆめタウンの前の橋で射精してから車に戻りました。
時々こんな風なヤバい露出をしているので、見たい人や一緒にやりたい人などは連絡をくれるとうれしいです。
カカオのIDはsuoukokufuです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/12 08:03:00    (WCUftqkN)
ここは露出のコミュなのに、わざわざここを見にきて、わざわざ「捕まるよ」とか書き込む人の気持ち悪さはひどいね。それこそ気持ち悪いから笑

まるで自分が正義の側にいるような、またそれに安心する書き込みをする人ほど、危ないよね。


3
投稿者:彩美
2022/07/02 14:28:20    (PrtzJbjE)
私、25歳です。
イチモツ沢山視たいです。
2
投稿者:通りすがり
2022/07/02 13:28:03    (xsg0WGmV)
気持ちいいのは本人のみで
男の露出ほど気持ち悪いものはない

芸術と神秘性を兼ね備えているから
女性の露出ヌードは美しいのであり
野郎のイチモツ見たい女性など誰も居ない

貴方って今少しだけ噂になってるよ

あの近隣の○○○○のスタッフが通報したみたいだから、次やったら捕まるよ

猥褻物陳列罪で本当に逮捕されるよ

マジで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。