ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/31 10:01:59 (HDbTCuqh)
妻の妹26歳を口説き落としてセフレにした。
見た目は良く言っても60点くらいのポッチャリだが巨乳で肌の触り心地が良い。
マンコはキツいしアナルも開発済み。
関係が始まって一年くらい経つ。
そろそろ飽きてきたから関係を終わろうとしたら泣きつかれた。
なんでも言うこと聞くから、と。
今まで男と付き合った事がないらしいから相手してくれる俺に少し依存してるのかな。
セフレから性奴隷に。
とりあえず外でフェラさせたりノーパンノーブラで散歩させたりした。
この間はネカフェで扉開けてマンコ弄ってやったら声デカすぎて店員に注意された。
そろそろ俺以外の誰かの相手をさせるのも良いかと思ってるんだけどまだ怖がって受け入れない。
まぁ時間の問題だとは思うけど。
納得させられたらこのサイトで相手を募集する。
横浜在住で水曜日か金曜日の昼に会えるのが条件で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうと ◆4831699NDY   bb2286 Mail
2022/07/31 19:08:26    (2CpnsTyE)
すごいですね!
奥さんにバレないかドキドキしそうです。

自分も平日水金の昼、動けます!

機会がありましたら是非、よろしくお願い致します!
4
投稿者:(無名)
2022/07/31 12:26:19    (xrqIWV3T)
モテない男は自分が出来ないことを人がしてると全部妄想で片付けようとするよな
3
投稿者:(無名)
2022/07/31 11:47:47    (Ipc1BEvx)
まぁ~妄想は自由だから(笑)
2
投稿者:ライ   sai4869
2022/07/31 10:26:18    (RULKt3xF)
横浜住みで平日昼行けます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。